• 締切済み

効果のある化粧品探してます

こんにちは、私は31歳の子持ちの主婦です。 最近、年と共にシミ、ソバカス、シワなどなど、顔に現れ ずーとSメーカー11年間使ってきたけど、効果無し。 ここに来て、私本当に、きれいになりたいのです。 メーカー以外の、CMも出してなく、知る人ぞ知る そんな、本当に効果のある化粧品を探してます。 ベーシック、パーソナル、なんでも知っていたら、全国 各地のみなさん情報を詳しく(その化粧品の名前、 TEL、など取り寄せてでもほしいので)教えてください。

みんなの回答

• xiao_lee
回答No.2

ズバリお勧めは、ベリテ化粧品です。 アトピーの方でも安心して使えるものです。 東洋医学の理念に基づいた配合の完全自然派化粧品です。お求めになるのでしたら、“ハーブ&エステ・ラヴィール”で求められるのが1番でしょう。 ラヴィールはアロマテラピー専門エステで、その方にあったハーブを、ベリテシリーズの化粧品に添加いたします。2000912さま専用の化粧品ができる訳です。 かなり前になりますが、この化粧品は“歌手・ちわきまゆみ”さんご用達の化粧品で何度か雑誌に取りげられた事がありますのでご存知かとも考えますが、ご紹介いたします。 “エステ”と聞くと(高い・勧誘・売りつけられる)などのイメージが強く抵抗を感じるかも知れませんが、こちらはエステですが、大手のエステサロンのようにコースの押し売りは一切していませんので、化粧品のみの購入でも気軽に安心して相談できます。本当は肌質を見る為、来店しての購入の方がよりいいのですが、もちろん電話での相談・購入にも応じてくれるはずです。自信を持ってお勧めいたします。今の年齢でしたら必ず良い結果が出ると確信できる程、お勧めデス。 ただ使ってすぐにも効果はありますが、長く使って初めて効果が出る物ですので最低でも6ヶ月は使って頂きたいと思います。詳しくは直接問合せることだと思います。 こちらのラヴィールにはHPがありませんので、TEL番号を載せます。 がんばって若々しいお肌を取り戻してください。 ハーブ&エステ ラヴィール Tel 03-5974-7740 tel&fax 03-5974-7741 東京都豊島区駒込3-2-7-201

2000912
質問者

お礼

返答有難うございます。 ハーブが肌に良いと聞いたことがあります。 そうですね、いろいろ調べてわからない事が あったら連絡してみます。 完全自然派化粧品という所も興味あります。 有難うございました。

• aiko45
回答No.1

シミやシワの原因っておおざっぱな言い方をすると新陳代謝が衰えているからだそうです。つまり、新陳代謝が活発で不要な角質層が自然に剥がれていけば、綺麗な肌でいられるそうです。 新陳代謝を活発にするためには、余分なものをつけないのが一番らしいですよ。 私も、とにかく綺麗な肌になりたくてネットで調べまくって辿り着いたのがここのホームページです。 このHPの管理者の病院に勤務している25歳の女性と、その女性の48歳のお母さんの肌があまりにも綺麗なので、とにかくマネをさせて貰っています。 というか、今ネット上ではかなり人気みたいで、新聞でも紹介されたそうですよ。 この女性が考えたレシピの化粧水で手入れをして綺麗になった人がいろいろと書込をしているので一度覗いてみてはどうですか

参考URL:
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/index.htm
2000912
質問者

お礼

返答有難うございました。 ホームページ見ました。感激です。本当に。 祖母から3代ひき継がれているレシピ、一度 作ってみます。なんか、ワクワクしてきました。私、がんばり ますね。感謝してます。