• 締切済み

効果のある化粧品探してます

こんにちは、私は31歳の子持ちの主婦です。 最近、年と共にシミ、ソバカス、シワなどなど、顔に現れ ずーとSメーカー11年間使ってきたけど、効果無し。 ここに来て、私本当に、きれいになりたいのです。 メーカー以外の、CMも出してなく、知る人ぞ知る そんな、本当に効果のある化粧品を探してます。 ベーシック、パーソナル、なんでも知っていたら、全国 各地のみなさん情報を詳しく(その化粧品の名前、 TEL、など取り寄せてでもほしいので)教えてください。

みんなの回答

  • xiao_lee
  • ベストアンサー率60% (72/120)
回答No.2

ズバリお勧めは、ベリテ化粧品です。 アトピーの方でも安心して使えるものです。 東洋医学の理念に基づいた配合の完全自然派化粧品です。お求めになるのでしたら、“ハーブ&エステ・ラヴィール”で求められるのが1番でしょう。 ラヴィールはアロマテラピー専門エステで、その方にあったハーブを、ベリテシリーズの化粧品に添加いたします。2000912さま専用の化粧品ができる訳です。 かなり前になりますが、この化粧品は“歌手・ちわきまゆみ”さんご用達の化粧品で何度か雑誌に取りげられた事がありますのでご存知かとも考えますが、ご紹介いたします。 “エステ”と聞くと(高い・勧誘・売りつけられる)などのイメージが強く抵抗を感じるかも知れませんが、こちらはエステですが、大手のエステサロンのようにコースの押し売りは一切していませんので、化粧品のみの購入でも気軽に安心して相談できます。本当は肌質を見る為、来店しての購入の方がよりいいのですが、もちろん電話での相談・購入にも応じてくれるはずです。自信を持ってお勧めいたします。今の年齢でしたら必ず良い結果が出ると確信できる程、お勧めデス。 ただ使ってすぐにも効果はありますが、長く使って初めて効果が出る物ですので最低でも6ヶ月は使って頂きたいと思います。詳しくは直接問合せることだと思います。 こちらのラヴィールにはHPがありませんので、TEL番号を載せます。 がんばって若々しいお肌を取り戻してください。 ハーブ&エステ ラヴィール Tel 03-5974-7740 tel&fax 03-5974-7741 東京都豊島区駒込3-2-7-201

2000912
質問者

お礼

返答有難うございます。 ハーブが肌に良いと聞いたことがあります。 そうですね、いろいろ調べてわからない事が あったら連絡してみます。 完全自然派化粧品という所も興味あります。 有難うございました。

  • aiko45
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

シミやシワの原因っておおざっぱな言い方をすると新陳代謝が衰えているからだそうです。つまり、新陳代謝が活発で不要な角質層が自然に剥がれていけば、綺麗な肌でいられるそうです。 新陳代謝を活発にするためには、余分なものをつけないのが一番らしいですよ。 私も、とにかく綺麗な肌になりたくてネットで調べまくって辿り着いたのがここのホームページです。 このHPの管理者の病院に勤務している25歳の女性と、その女性の48歳のお母さんの肌があまりにも綺麗なので、とにかくマネをさせて貰っています。 というか、今ネット上ではかなり人気みたいで、新聞でも紹介されたそうですよ。 この女性が考えたレシピの化粧水で手入れをして綺麗になった人がいろいろと書込をしているので一度覗いてみてはどうですか

参考URL:
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/index.htm
2000912
質問者

お礼

返答有難うございました。 ホームページ見ました。感激です。本当に。 祖母から3代ひき継がれているレシピ、一度 作ってみます。なんか、ワクワクしてきました。私、がんばり ますね。感謝してます。

関連するQ&A

  • 手作り化粧水の効果

    私は20代ですが、最近シミ・くすみがもの凄く気になります。 ・一番気になるのは小さい頃からのソバカスがだんだん目立っている事。 ・鎖骨が出ている為そのへこんだ部分がシミになっている事。これは日焼けによるものだと思います。そこで手作り化粧水を2種作りました。ここのサイトで知った『アロエ化粧水』と『美肌水』(水・尿素・グリセリン使用)使って1ヶ月位立ちますが、特にお肌が綺麗になってきたとも思えません。シミが薄くなったとも思えません。普通はどれくらい使用すると効果って肌に表れるものなのでしょうか? それと『アロエ化粧水』と『美肌水』どちらが先に使用したほうが効果が現れやすいとか知ってれば教えてください。2種類も同時に使うからダメなのでしょうか?

  • 化粧水のつけすぎはかえって良くない?

    化粧水はつけすぎるとシミ・ソバカスの原因だと聞きました。これは本当でしょうか? また、他にも化粧水のつけすぎは肌にどんな悪影響があるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • デヴィアス化粧品の効果

    デヴィアス化粧品の購入を検討しているんですが 販売員の話では、シミは「…ある程度取れる、ではなく、絶対に取れます。」と言われます。 「取れると言われていますが、もし取れなかったら?」と聞いても 「いいえ、絶対にきれいになりますよ」って言われるんです。 これって、信用していいのでしょうか?? 人それぞれだから、なんて言葉は一切使わず、 絶対にきれいになりますよ。って、言い切られます。 ほんとですか?と聞いても 本当です。って・・・・ 使われていらっしゃる方、効果を教えてください。 皺も、ぴんと張ってきます、なんて言われますが ほんとうなんでしょうか? この7日に商品が送られてくるのですが 高価なものだけに、少し心配になってきています。 何かご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めの化粧水と、乳液を教えて下さい。

    今、色々なメーカーから、キャッチフレーズを書いた、化粧水や、乳液の商品が沢山あり過ぎて、どれを選べばいいのか分からず、迷っています。 高価な、商品は、使う量を減らしてしまうので、ドラックストアーとかで、売っている1500円以内くらいの商品を探しています。 希望は、シミ、ソバカス対策の美白•シワ、たるみ、潤い効果のある商品が希望です。 現在は、資生堂の詰め替えパックのある、美白効果のある、化粧水で作った美容液?を使っています。 あと過去に、ヒアルロン酸の極潤を使った事はあります。 あと、美白効果のある、乳液とか、クリームもあれば教えて下さい。 アドバイスを、宜しくお願いします。

  • 効果の無い化粧品は違法にならないのですか?

    シミが消える化粧品で、ホントにシミが消えた試しがありません。毛穴が目立たなくなる、と書いてあっても全然目立たなくならないし・・。宣伝している化粧品の効果って99%はウソのような気がしますが、あれは違法にならないのでしょうか?騙されて買うほうが悪いのでしょうか?

  • 小さいシミそばかすを化粧品で消すのにかかる時間は?

    大きいシミならレーザーなどにいく決心がつきますが、小さいシミやそばかすなら化粧品で治るのかな・・・?と思って調べています。 夏に日焼けした後、色はだいぶ収まってきたんですが、小さいシミ?というかソバカスみたいなものが出来て困っています。 コスメならハイドロキノンを使った化粧品が良いというのがインターネットや掲示板などで見て分かったのでお試しみたいなものを買ってみようと思っているんですが・・。 こちらでは↓少しずつシミがなくなってきたとかいてありましたが、少しずつってどのくらいなんでしょうか? http://www.shimicosme-kuchikomi.com/trial/howtouse.html @コスメでもみてみましたが、長く使い続けないと効果はないんでしょうか? あともうひとつ、美白化粧品でシミをが仮にも消えた場合、それを使い続けていないとまたできてしまうということは考えられますか? 宜しくお願いします。

  • 美白化粧品は更年期のシミにもきく?

    最近顔にシミやそばかすが目立つようになってきた40代後半女性、更年期障害まっさかりです。特に日焼けした記憶もありませんし、シミ・そばかすの原因はいわゆる「ホルモンのバランス」が更年期になって崩れたせいではないかなと思っています。 美白化粧品を試してみようかと思っているのですが、美白化粧品って普通効能書き(?)に「日焼けによるシミ・そばかすに」って書いてあるんですよね。私のような年齢が原因で増えてきたシミ・そばかすにも効果はあるんでしょうか。元々は「年齢」が原因だけどきっかけはやっぱり「日焼け」だと解釈すれば効果あるのかなあ? どなたか詳しい方、教えてください。

  • シワ、シミ、たるみにいい化粧品

    シワ、シミ、たるみに効果のある化粧品(化粧水、乳液など)教えて下さい。

  • そばかすを基礎化粧品で目立たなくさせたいです

    閲覧ありがとうございます そばかすを基礎化粧品で目立たなくさせたくて そばかすにきく化粧品をネットで検索してみたところ 「サエル」、「ビーグレンホワイトプログラム」、「アンプルールラグジュアリーホワイト」というメーカーに行きつきました このどれかを使った方の感想をお聞きしたいです また上記以外の化粧品で効果があったものがあればぜひ教えていただきたいです 回答よろしくお願いします

  • シミに効く化粧品

    シミが目立ってとても気になります。 化粧品でシミに効果がある物を教えてください。 メーカーでもいいですし、こんな成分がいいですよというのがあれば教えて下さい。