• ベストアンサー

Windows98SEでのSONY A607の使用について

SONY A607を持っていますが、Windows98SEで使用することはできないのでしょうか。SonicStageもCONNECT Playerも対応していないと書かれています。何かいい方法があるようであれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SonicStageは、Windows 98 SEにも対応しています (Windows 98 SE = Windows 98 Second Edition) http://mora.jp/help/help_ss_hard.html ただし、NW-A607に音楽データを転送できるという保証はありません http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?016362 SonicStageで転送できるか試してみるのがいいでしょう [SonicStageのダウンロード] http://mora.jp/help/download_ss.html

dancer1
質問者

お礼

SonicStageで転送できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• r_nagi
回答No.1

それは困りましたね。 仮にソフトのインストールが出来てもドライバが必要になってくると思います。対応していないOS用ドライバが用意されてはいないでしょうから、お使いになれる可能性は限りなく低いように思います。 ソフトのインストール時にOSの種類を判別して初期段階でストップしてしまい、インストール作業自体出来ない可能性もあります。 また、Sony製品に転送可能なソフトは専用のもの以外にありません。 残念ですが諦めざるをえないと思います。