• ベストアンサー

住居周辺のスーパーやコンビニが検索できるサイト

こんにちは。 引越し先が決まりそうで、いくつかの物件が候補にあります。 ☆地域を指定して、施設、スーパーやコンビ二などの情報を、エリアから検索できたり、紹介されているサイトが知りたいです。 不動産屋によってはそういう情報も物件情報と一緒に掲載しているところもあるようですが、 私が利用している会社ではしていないようです。 自分でも少しネットで検索してみましたが上手く探せませんでした。 関西です。 宜しくお願いいたします<(__)>

• enaka
  • お礼率59% (168/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はこれをよく使います。googleローカル

参考URL:
http://local.google.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

質問の回答とは若干異なってしまいますが… スーパーのチラシをネットで検索できるサイトです。 市町村を選択すれば近くのスーパーの情報が出てきます。 ただし…小さなお店はないかも知れません。 あとは不動産屋さんに直接聞いてみるのが一番かも?

参考URL:
http://shufu.super-tokusuru.net/