• ベストアンサー

1980年12月30日 大阪毎日ホール 「大阪冬の陣」出演者

asylum812の回答

• ベストアンサー
  • asylum812
回答No.1

懐かしいコンサートです。 確か何日かに分けて開催していたように記憶していますが、 覚えている限りだと、PANTA&HAL,ARBが出ていたと思います。 他はわかりません。うろ覚えでごめんなさい。 別の日には上田正樹やGAS(石田長生のバンド)が出ていた記憶があります。

KAZ6500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も記憶が曖昧で、会場も正しいのかどうか? そうですね。ARBも出ていたような気がします。RCも出てたような?確か2日続けての開催だったと思います。