• 締切済み

動画の縮小表示の際…

フォルダを開いて動画を探す場合、縮小表示にしておくとサムネイルが表示されてすごく探しやすいですが、中にはサムネイルが表示されない動画もあります。 これを表示させるためにはどのような方法があるでしょうか?ご指導お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

補足を確認しました。 RealPaayerはインストールしていますか? また、拡張子は.ramではないのでしょうか?

tetora1206
質問者

補足

ありがとうございます。 そのソフトはインストールしています。 拡張子は「.rm」も他にも種類があるという情報もあります。それも1つなのかもしれません…。

• violet430
回答No.1

その動画の拡張子は何ですか? ファイル形式が対応していないだけなのです?

tetora1206
質問者

お礼

すみません。今調べてみたら拡張子は「.rm」のようです。

tetora1206
質問者

補足

詳しい話は分からないんですが… ファイルの種類が「RealAudio / RealVideo」などだとサムネイルの表示ができないみたいです。