• 締切済み

ある日突然WEBサイトが変わってしまった。

tuiteru7の回答

• tuiteru7
回答No.4

私もスパイウェアに感染しAd-aware6で削除しようとしましたができませんでした。そこで復元機能を使うと削除できました。やってみる価値はあると思いますよ。

noname#81852
質問者

補足

有難うございます。 システムの復元でレジストリが改善しました でもウイルスバスター2006がおかしくなりました Windowsセキュリティの緊急警告が出てウイルス対策最新の状態 ではありませんと出ました、 ウイルスバスター2006を起動して最新のアップデートにしてるのに タスクバーのWindowsセキュリティのアイコンが×になっているのです ×を直す方法教えて欲しいのですが・・・