• ベストアンサー

男性恐怖症と童貞の彼

catstreetの回答

• catstreet
回答No.3

お気持ち分かります。 私も男の人に言い寄られたり、何人かにストーカーに遭ってから男性恐怖症になりました。通院はしておりませんが満員電車で周りが男性だらけだと軽い発作を起こす事もあり、好きな人以外の男性は気持ち悪いと思ってしまいます。 文面から詳しい状況は分かりかねますので憶測になりますが、通院なさっているという事は私より大変だと思いますので、まだ手をつないだりする気分になれる状態ではないという事ではないでしょうか。 お付合いされているようですが、彼の内面に惹かれているのではないですか? 彼にご自分の事を正直にお話になって理解してもらい、ゆっくり克服していけばいいと思いますよ。

bety22
質問者

お礼

励ましありがとうございます。中身は好きでも、体がついてかないのです。