• ベストアンサー

男性恐怖症と童貞の彼

catstreetの回答

  • catstreet
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

お気持ち分かります。 私も男の人に言い寄られたり、何人かにストーカーに遭ってから男性恐怖症になりました。通院はしておりませんが満員電車で周りが男性だらけだと軽い発作を起こす事もあり、好きな人以外の男性は気持ち悪いと思ってしまいます。 文面から詳しい状況は分かりかねますので憶測になりますが、通院なさっているという事は私より大変だと思いますので、まだ手をつないだりする気分になれる状態ではないという事ではないでしょうか。 お付合いされているようですが、彼の内面に惹かれているのではないですか? 彼にご自分の事を正直にお話になって理解してもらい、ゆっくり克服していけばいいと思いますよ。

bety22
質問者

お礼

励ましありがとうございます。中身は好きでも、体がついてかないのです。

関連するQ&A

  • 男性恐怖症??

    初めまして。最近、男性が怖くて悩んでいます。 ここ何ヶ月かで2回程、痴漢の被害にあいました。 また、今日最寄り駅で私がいくら逃げても歩調を合わせて歩いてきたり、ちらちら後ろを向いて私の姿を確認するような中年男性がいました。 その人に見えないよう、直結している施設につながるエスカレーターに乗って逃げました。 もしこのままつけられてたら、どこに連れて行かれたのだろう、と考えると本当に怖くて、バスを待たずに歩いて帰宅しました。バス停で待っているのを見られたらまたつけられる気がしたので(*_*; 昨日も腰を押すような感じで、いくら位置をずらしてもずっと手の甲で押してくる男がいました。 こんなことが最近増えてきて、中年男性とか、ちょっとチャラめな若い男性などと目が合うとすごく怖いです。 電車で座っていて、男性に挟まれるだけでも時折怖くなります。 このままいくと、完全に男性恐怖症になってしまうのではないか、と思います… 家族や学校の先生、明らかに爽やかな人とかは怖くないです。 最近そういうことが増えたのは、すこし太ったからだと思います。男性は、肉付きのいい女性らしい身体の女性に痴漢しやすいらしいです。 何度も母親や友達に相談しようと思ったのですが、母親に言うのは恥ずかしいし、友達には「痴漢と軽いストーカーをされた」なんていったら自意識過剰だと思われるのでは、なんて不安も出てきました。 ほんとに悩んでいます。少しでも気を楽に持ちたいです。 どうすればいいのか、今の段階ではあまり分かりません。ただ、本当に怖いので、痴漢の対処法、男性を怖くないと思う方法などがあれば教えてください。 長文失礼しましたm(_ _)m回答待ってます!

  • 30歳、童貞の男性とどうかかわっていくか

    これはあくまで噂で聞いた話なので憶測にすぎないかもしれませんが… 私が今好意を抱いている男性は、30歳なのですが、ちょっとおどおどしていて、大人しい感じの男性です。明るいですし、優しいですし、どこも悪いところはないように思えますが、変に自信がないのです。 彼と知り合って五か月くらい経ちますが、他人との付き合い方があまりうまくないようで、私がしつこく挨拶をしているうちに、私を含めたごく数人にだけは心を許してくれるようになって、色々お話しすることもあります。でも、「仲良くなれた」と思うと離れていき、そっけなくなり、私も「嫌われたのかな」と思って距離を置くとまた相手から甘えてきて、またそっけなくなるを繰り返しています。 不思議な人だなぁ…と思いながらもとっても気になっています。 そんなことを考えていたとき、彼の先輩の男性と一緒に帰ることになったのですが、その先輩によると「あいつは間違いなく童貞だ」「童貞だから女の子とどう接したらいいのかわかんないんだよ、きっと」と言っていました。 そういわれても納得がいくような奥手の雰囲気はあります。 ですが、私としては願ったりかなったりです。私も20代半ばなのにまだ処女ですし、もし彼にEDなどの肉体的・精神的な原因で童貞だったと言われても全然気にしないです。それはそれで面倒が減っていいと思っています。 私は彼の内面がとっても好きです。なのでもっと近づきたいのです。 30歳になってもまだ童貞の男性の心理をなんとなくわかる方がいらっしゃいましたら、こういった男性とどうかかわっていくのがベターなのか教えていただけるととっても嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 25歳で童貞です

    私は25歳で童貞です… そして今現在5年間彼女がいません。それを地元の先輩に話したら…「風俗いって適当にやって来い!!」といわれました… たしかに童貞を捨てるだけならもっとも手っ取り早い方法だと思うのですが…私は風俗が嫌いで、それに奇麗事かもしれませんが…「自分の初体験は心から好きな人としたい」という願望をもっているんです。 それを先輩にはなしたら笑い事にされました…そんなことよりも童貞でいることのほうがよっぽど恥ずかしい事だ!!といって跳ね除けられました…  本当にそうなのでしょうか?こんなことを言う私がおかしいのでしょうか?わからなくなったのでどうか(男性、女性関係無く)意見をお聞きしたいです。

  • 27歳で童貞をどう思いますか?

    俺には付き合って半年ほどになる彼女がいます。 俺は27歳ですが、今まで付き合った経験がなく、彼女が初めての彼女で、俺はもちろん童貞です。 ですが彼女は今までに数人と付き合っているので、それなりに経験はあると思います。 なので、俺は今までに付き合った人がいなくて童貞ということを彼女に言えなくて、つい嘘をついてしまいました。 今まで2人と付き合ったことがあると。 女性と関係を持ったことがないので、やりかたもわかりませんし、初めてということがバレてしまうので、彼女に手が出せません。 しかも俺は包茎で、そのことにも悩んでいます。 以前仕事仲間と話していて、その中の俺と同じくらいの年齢の女の子たちが「童貞なんてキモイ」とか「包茎なんてもっとありえない」と言っていて、その言葉を聞いて余計言いにくくなりました。 まだ高校生とかなら童貞でも当たり前かもしれませんが、俺くらいの歳で童貞とか包茎なんて、女性から見たら引いてしまうでしょうか? ですがこのままずっと彼女に何もしないのも怪しまれると思いますので、どうしようかと思ってします。 彼女のことが好きなので、彼女と関係を持ちたいとは思いますが、恐いです。 風俗などで経験してしまうとかは絶対にイヤです。 彼女以外とはしたくありません。 この歳でも童貞でしかも包茎でも、彼女は気にしないでいてくれるでしょうか?

  • 26歳で童貞って・・・

    今の彼は26歳で童貞でした。 私が筆おろしした状態です。Hをした時はそれなりに経験あるのかと思ってましたが、その後実は童貞ということをカミングアウトされました。 彼自身は特に格好悪いわけではなく、性格もいいと思います。だから付き合ってるのですが・・・。 正直、なぜ今まで経験が無かったのか引っかかってしまいます。それが悪いことだとは思っていませんが。 1度Hをしてからは普通にデートの後求めてくるので、女性に興味が無かったとかそういうわけではないと思います。 実際に、そういう男性とお付き合いした方、現在20代後半以上で童貞の方、ソウでない方もご意見・体験談・なぜこの歳までHしてこなかったのかお聞かせください。この質問を不快に思った方がいらしたらごめんなさい。

  • 童貞って気持ち悪いと思いますか?

    ネット上で「童貞は気持ちが悪い」と言った意見が散見され、その風潮が私には不思議に感じられたので質問させてください。 (というのも、顔・学歴・性格などが揃ってるのに童貞な人が、私の知り合いにはそこそこいて、彼らは全然気持ち悪くないので。20~25歳あたり。) 1:童貞を気持ち悪いと感じますか? (何か条件がある人は条件もお願いします。例えば「○○歳未満なら…」とか。その理由もできたらお願いします。) 2:彼氏は童貞である方が良いか、非童貞が良いか、別に気にしないか 3:彼氏が童貞であることを嫌う人、あまり気にしない人、どちらの方が割合的に多いと思いますか? あと、私なりに思うところがありまして、面倒でなければ以下の質問にも答えてくれると嬉しいです。 4:童貞な人が、童貞である原因って、なんだと思いますか?? (童貞が気にならない方のみ:) 5:彼氏が童貞であることを嫌がる女性って、どういった女性だと思いますか?(例えば、男性経験の多い女性 等。)

  • 童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは…

    童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは… 29歳の女性です。 付き合って8カ月になる、25歳の彼氏がいます。 まだディープキスや服の上から胸を揉まれるくらいのことしかしていないのですが、 よく考えてみると、「この先のことも…」ってアピールしているのかな、と思う言動がちらほらあって、 我慢してくれているのかな、と思っています。(このことに関して聞かれたことも、嫌だといったこともないのですが) でも、あまり今までに女性と付き合ったことのなさそうな彼氏で、 もしかしたら童貞さんかもしれません。 だとすると、単純に我慢して…というわけでもなくて、彼は彼でけっこう悩んでいたりするのかな、とも思います。 それで、 1)こちらからは何もせず、ひたすら彼が行動を起こすのを待つ 2)本人に(童貞かどうか)聞いてみる(どうやって聞くか、難しそうですが…)。 どちらが、「彼にとって」苦しくないのでしょうか。。 こういうことは隠し通したいのか、それとも言ってしまったほうが楽になるのか。。。 それと、私はほとんど経験がないうえに何年もしていないとはいえ、処女ではないのですが、 童貞の人が経験済みの女性と…というのは、男性の立場ではどう感じるのでしょうか。 (お互い経験済みなら、まぁお互いさま、で済むと思うのですが…) わけのわからない質問なのですが、どなたかお答えいただけるとありがたいです。

  • 童貞の印象

    女性から見て童貞の印象はいかがなものですか?男性だと童貞は恥ずかしいことだと思っている人がほとんどですが、女性の意見が気になってます。

  • むっつりスケベな童貞の男性

    ・むっつりスケベで童貞 ・性欲強め ・30代 ・プライド高い ・超シャイ ・恋愛経験少なめ こんな感じの男性が、ある程度セックス経験ありそうな 女性と付き合うことになった場合のセックスの傾向を教えてください。 ここまでシャイな人だと性欲を表に出すのが恥ずかしくて むしろセックスはしたくないと思うものですか。

  • 27才=彼女いない歴、童貞、女性への恐怖心

    どうもこんばんは。 悩みに悩みすぎて暗くネガティブな感情からどうしても抜け出せず、 藁にもすがる想いで質問、というより相談をさせて下さい。 僕は質問タイトル通りの彼女いない歴=年齢の男です。 周りは「彼女いると思った」とか「次は(すぐできるんだろうから)彼女連れて来てよ」等と僕に言ってきます。 自分では全く分かりませんが、そういう雰囲気を持っているようです。 正直、これにどれだけ救われているか分かりません。 絶対に今まで彼女がいたことがない、とは誰にも言えません。 バレたら本当に今のコミュニティーにはいられなくなります。 周りには「もう7年近くいない」と話していますが、それでも「ええっ!」とかなりの驚き方をされます。 もし「ずっといたことがない」等と言ったらどうなるかと考えるだけで恐ろしいです。 女性と普通に会話は出来ますし、もちろん興味はあります。 しかし、女性に対して恐怖心があります。 自分がいい年をした童貞であることで相手に拒絶される恐怖、自分がおかしな物を見るような目で見られる恐怖心からある時期から積極的に行動ができなくなりました。 セックスという行為に対して興味の裏の絶対的な恐怖心があります。 いい年をした童貞が「重い」「ドス黒い」「怖い」と思われてしまう事実は自分でも致し方ないものかと思います。 女性を性の対象として見ているのではなく「体を許しても良いと思える程の男としての器量」というものが自分には越えられない厚い壁として立ち塞がっています。 それが女性に対する負い目やセックスに対する恐怖心となっています。 以前、無理やり風俗(ソープランド)に連れて行かれたことも実際は大したことがなくともトラウマのように根付いています。 数年前までは「いつか好きな人ができるさ」と半ば根拠のない楽観思考で生きてきましたが、年齢的な焦りは一気にそれを覆しました。 合コンや紹介、サークルや習い事、果てにはお見合いパーティーとありとあらゆる出会いの場に赴きましたが好きな相手が出来ないまま、 年齢だけを重ねてゆく出口のないトンネルのような感覚、時間が経つ毎に増えてゆく女性への恐怖心とその裏での渇望、周りの状況と比較した際の自分の異常性への恐怖、 もう様々な負の感情が重なり合って完全に身動きが取れなくなりました。 出会いの場に赴くこと自体に心も体も動いてくれなくなっています、以前まであった動かなければ変わらないという感情が空虚に思えます。 とにかくフラれてもフラれてもアタックしろ、とおっしゃる方はいるかと思います。 しかし、好きな相手が出来ないまま年を重ねてゆく恐怖心でグチャグチャになり、会う女性を勝手に恋愛対象として考えてしまう自分にもゾッとすることがあります。 相手を「好きにならなければいけない」と自覚なしに考えてしまう自分の感情が嫌でたまりません。 好きな人ができない焦り、年齢に反する経験値のなさの焦り、周囲との比較、嘲笑される恐怖、性欲に反比例したセックスへの恐怖などで もう心の中がどうしようもないほどドス黒くグチャグチャで自分自身が情けなくて気持ち悪くて嫌で嫌で仕方がないです。 「どうして普通に人を好きになって恋愛することが自分には出来なかったのか?」 後悔と未来への絶望、今のグチャグチャな自分、全てを心の中で抱え込むことが出来なくなりました。 もう何から手をつけたらよいのか全く分かりません。 心の奥をぶちまけるつもりで書いてしまったので訳の分からない部分があるかもしれません。 補足は致しますので何から手をつけたらよいか、どうしたらよいのか、何かアドバイスを頂けませんでしょうか。 厳しいご意見でも構いません(精神論を複雑に展開されるとより渦にはまってしまう可能性は否めないのですが) 長くなりまして申し訳ありません。