catstreetのプロフィール

@catstreet catstreet
ありがとう数12
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/09
  • mixiからHPにとんだ場合、自分の正体ってバレますか!?

    最近mixiに本名で登録し、mixi内で色々な人のページを見ていました。その中に昔好きだった人のページもあり、興味本位で定期的に見ていました。 しかし足跡機能のことを知らず、自分の本名が相手にバレていたことを知りすごく恥ずかしくなり、1度退会して、再度入会し、違う名前で登録しました。それからまた定期的にその人の日記を読んでいるのですが、よく見ると、その人の日記はmixiから自分のblogにとぶようになっていました。 blogの場合は解析機能がついていると聞いた事があるのですが、mixiからとんだ場合でも私のIPアドレスがバレてしまうのでしょうか!?「名前を変えてまで、俺のblogを見たいのか」と思われているとすごく恥ずかしいのですが(T_T) あと、私のパソコンは起動が遅いので、電源は切らずに常にスタンバイにしてあるのですが、そうするとIPアドレスは常に一緒になるのでしょうか?

  • アドレスの語尾 .com .co.jp .ne.jpなどの違いについて教えて下さい。

    メールアドレスで例えば @yahoo.co.jp @ybb.ne.jp @hotmail.com @hotmai.co.jp など多様ありますが、これの違いはなんですか? @メールの受信箱を見てると(送信者)の名前が人名 出でてる人も居れば、アドレスのみで表示されてる方も居ます。なぜでしょう・・

  • 皆さんならどうやって乗り越えますか?(長文です)

    私は20代前半の男です。2年間付き合っていて、 3ヶ月前に別れた彼女がいるんですがこの前会ってまだお互いに 両思いということがわかりました。 彼女は訳あってキャバクラで働いていてそこで仲良くなった人と 流されてしまって一度だけ体の関係を持ってしまったそうです。 しかし、その後とても後悔したそうです。 そして、その人のことはなんとも思ってないそうです。 私は別れていた時だし気にしないといったのですが やっぱりすごい気にしてしまって とても苦しいです。 そして彼女はその仕事は訳あって、まだやめることは 出来ないのですが、仕事をやめた後 お互いまだ両思いでいたら付き合う約束をしました。 やめる時期は早くて3ヶ月、長くて10ヶ月くらいらしいです。 彼女は私に幸せになってもらいたいから、 もし気になる人が出来たら、そっちに行っていいからと言っています。 その間連絡を取ることは私を縛ることはしたくないと言ってほとんど無いと思います。会うことも無いと思います。 質問ですが彼女の他の人との経験がとても苦しくてしょうがないのですが、どう乗り越えればいいでしょうか?(勝手なんですが別れればいいという回答はなしで) そして、彼女とは仕事をやめるまで連絡は取らないほうがいいんでしょうか?(彼女が仕事をしているときはつきあうことができないとかんがえてください。) 彼女が私のことを好きな気持ちは本当だと思います。 本当にわかりづらい文章ですがどうぞよろしくお願いします。

  • yahoo!メールアドレス・・・?

    私のパソコンはOutlook Expressです。 そして○○○@ybb.ne.jpがドメインとなっています。 親がオークションをしているのでyahooのIDももっています。 IDの場合だと、yahooのID@yahoo.co.jpですよね? そのyahooのIDは1つしか持てないのでしょうか? また持てたとしたら何個ですか? もし作れたとしても、今使ってるIDでオークションしたいと親は考えると思うのですが・・・ 数個アドレスを持てたとしても、今現在使ってるIDでオークションできますでしょうか? 質問文が分からなかった場合、どうぞおっしゃってください。

  • 男性恐怖症と童貞の彼

    ストーカー、痴漢被害から男性と手をつないだりふれられたりするのがやになり、神経科受診中です。彼は30歳で童貞。私は今の状態になる前に5人と経験しました。童貞なかれは何も求めてこないので楽です。ただ私は、もしかしたら心から好きな人ができたら手をつなぎたいと思うのでは。彼のことがすきではないのでは。と思ってしまいます。ご意見よろしくお願いします