• ベストアンサー

欧州セダン

sappanの回答

• sappan
回答No.3

確かにエンジンは良いですよ。 基本部分は10万km以上乗っても問題ないでしょう。 それ以外の部品は日本車に劣ると思ってください。 おまけに修理費は高いです。 私がBMWに乗って良いと思っている点は、高速道路が非常に楽。それだけです。←ランエボから乗り換えましたが、ランエボより楽なんです。(加速性能は比較になりません。圧倒的にランエボの勝ち) 今月車検なんですが、少しビビっています。ブレーキパットなど消耗品が高いですから。ランエボのブレーキパット(ブレンボ)よりは安いんですけど。 というように国産の150万円クラスを維持する費用と比較すると様々な出費増は覚悟して購入してください。