• 締切済み

効果的なダイエット☆★

clash-punks-725の回答

回答No.4

あまり真似はされない方が良いと思いますが・・・ 私はストレスで痩せました。 (1)1年 (2)なし (3)53→43 (4)10代後半 (5)それ位が丁度良いと言われることもあれば、ゲッソリしているといわれることもあります。なので、もっと健康的なダイエットをオススメします。 (私の場合、ダイエット目的で痩せたのではないですが)

mayatohana
質問者

お礼

ス、ストレスっ!!大丈夫ですか?! 私はストレスなのかなんとゆうか食べることLOVEな者でして・・・。 お体にお気をつけ下さい