• 締切済み

Win XPとノートンについて

ノートンシステムワークスVer.2.0を使っていたのですが OSをXPにかえました。するとXPには対応していないと言うメッセージが出て インストールできません。どうすればよいのでしょうか?

• ya-ya-
  • お礼率42% (110/256)

みんなの回答

• takesho
回答No.2

WindowsXPでしたらプログラム互換性ウィザードっていうのがあると思うんです。それを使えば以前のバージョンで動作していたプログラムも動作するようになるって聞いてます。といっても私はまだまだXP経験のでが浅いズバリこれとはいえませんが・・・。

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 残念ですがどうしようもないと思います。 XPには対応していないんです。 2002を新規購入してインストールするしかないですよ。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/support/win/winos/winxp/index.html
ya-ya-
質問者

お礼

とほほ、、、 そうですか、またお金かかちゃうんですね。