• ベストアンサー

ゲームの攻略法のHPは?

hiro-k2の回答

  • hiro-k2
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

もしかして、的はずれな回答だったらスミマセン。 下記のHPのアドレスを私は、よく使いますが。 裏技も載ってますし、ゲームが行き詰まったときに このHPの掲示板を見て、結構解決してます。

参考URL:
http://geisen.com/
Kajimoto
質問者

お礼

御回答いただき,ありがとうございました。 私が探していたのは,http://www.4gamer.net/と いうサイトでした。DOS/Vマガジンで見て知った ものでして,裏技やパッチが豊富にあるところです。 これで,これからもますますゲームにのめり込めます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • pcゲームをしようかと思ってます。ps4買おうと思

    pcゲームをしようかと思ってます。ps4買おうと思いましたが、もうチートやmod出来そうにないですね、、普通にやらなくちゃいけなくて大変だ、、 今のゲームpcは、ソフマップでメガバーガー SPR-I47GW7P13Jというのを4年前に買いました。今のゲームで対応できますか? オススメゲームを探して見ました。 https://www.google.co.jp/amp/s/runtl.com/2014-pc-game-ranking/amp/ なんかGTA5がもう消えていますね。他にもオススメありますか?特に後ほどmodとかやりたいので、それに対応してるゲームがいいです。pcゲームってオンライン前提ですか?そうするとmodやるとアカウントバンされますよね。その辺の仕組みよくわからないです。pcでゲームした事ないので、ハードディスク500GBはまだ残ってますが、最近のゲームってどれくらいの容量なんですか?ブルーレイクラスだと50GBになりますよね? まとめますと、私の今のpcスペックでpcゲームが出来ますでしょうか? modに対応したゲームを出来ればオススメとして教えて欲しいです。

  • 昔のゲームが起動しない

    ふと昔のPCゲームを起動してみたのですが、 コンピュータからディスクドライブでそのゲームを起動すると、 「システム登録情報へのアクセスでエラーが発生しました」と出て起動できませんでした。 ならばと中を開いて、直接起動のアプリケーション.exeを実行してみましたが、 「コンピューターにVB40032.DLLがないため、プログラムを開始できません。  この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてください」と出てやはり起動できません。 上記の単語で検索してみた所、ここがひっかかりました。 http://www.miuxmiu.com/archives/2011/03/25/windows_xp_vb40032_dll_download_installation.html それでVisual Basic 4.0 ランタイムをDLしてインストールしてみようとしたのですが、 「システム登録情報へのアクセスでエラーが発生しました」と出てやはりインストールもできません。 WINDOWS7では出来ないのでしょうか? ※ちなみにこのゲームは同人ゲーム「まるちじゃん」というもので、 「ばいおみらくる」というサークルが作っていました。 このサークルはもうすでに存在していないので、どうすればいいか問い合わせる事もできません。

  • 増設ハードディスクの共有が出来ません

    USB接続のハードディスクを増設しましたがLANで共有するコンピューターからアクセスできません。 40Gの容量でパーテーションで3つほどに区切っているのですがアクセスしようとすると 「¥L(ハードディスクの名前)にアクセスできません。 このコマンドを処理するのに必要な記憶域をサーバーで確保できません。」 と表示されて開くことが出来ません。 どういう意味なのでしょう? USBで直接接続すれば問題なく使えます。 教えてください。

  • ゲーム攻略HP

    突然で恐縮ですが、いろいろなゲームの攻略が掲載されているHPをご存知の方教えていただけないでしょうか? または皆さんのお勧めのHPがあれば教えてください! 最近まで使ってたトコがいつのまにか閉鎖になっちゃって困ってるところです。。お願いします!

  • サーバーにしたOSXでapacheのVirtualHostの設定のようにドメイン名を変えれますか?

    解析付きのアクセスカウンタを貼っていた2つのサイトを、このたび、独自ドメインを取得して、OSXのMacをサーバーにして、そこに置きました。 OSXのヘルプの「コンピュータ上で Web サイトを運用する」という項目で、 「ホームフォルダ内の「サイト」フォルダに置いた Web ページは、「http://お使いのコンピュータのアドレス/~ユーザ名/」でブラウズできます。>実際にはお使いのユーザ名を使用し、最後に必ずスラッシュ(/)を入力してください。>ハードディスクの「ライブラリ/WebServer/Documents」に置いたページは、「>http://お使いのコンピュータのアドレス」でブラウズできます。」 とありましたので、その2つのサイトをその2つの場所に格納して、たとえば、 1) http://abcd.com/ 2) http://abcd.com/~username/ としたところ、通常のアクセスはなんの問題もないのですが、アクセスカウンタを借りている人から、ドメイン名が重複していて、うまく機能しないので、 1) http://****.abcd.com/ 2) http://username.abcd.com/ のように変更してほしい、apacheだったらVirtualHost の設定で変更できるはず、という連絡がありました。 OSXのWeb共有部分がapacheだというくらいは分かるのですが、どこをどういじればそういう設定ができるのか分かりません。 Terminalで、何かのコマンドを打てば解決する問題なのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • このゲームの攻略法

    http://709709.com/game/esk.htm このゲームの攻略法教えてください お願いします

  • ゲームの攻略法

    賢者のお買い物 II ボクがお化けでオバケが僕で というゲームがあるんですが、どうしても高得点を取りたいのですが全然うまくできないので誰か攻略法を教えてください><!!

  • ゲームの攻略法

    「誰か開けてモナー」ってゲームの攻略法 知ってる人いたら教えてください(><)

  • ゲーム攻略法が見たい

    大洋書店にゲーム攻略法とかキャラクター紹介のある本を出してもらえるにはどう申請すれば良いですか

  • Mozilla Firefoxを使用しています。

    Mozilla Firefoxを使用しています。 インターネットを使う時Mozilla Firefoxを使用しています。そしてGmailとHotmailを使っているのですが、他人のPCを使った時私のメールアドレスがそのPCに記憶されてしまいます。例えば、gmail.comでサイトを開き、私のメールアドレスの最初のアルファベットをタイプすると、全てのメールアドレスが選択として出てきます。(私のメールアドレスがsakujo@gmail.comだとするとsを入れただけでsakujo@gmail.comが出てしまいます。)この記憶されたデータを消したいのですがどうすればいいですか?クッキーの削除はしましたが、これは削除できませんでした。 コンピューターに弱いので、やり方を丁寧に教えていただけるととても助かります。宜しくお願いします。