• ベストアンサー

ムルとメルという名前が出てくる絵本はありますか?

内容は詳しくわからないのですが、 ムルとメルという名前(カタカナかひらがなかもわからず)が出てくる絵本を探しています。 これだけで申し訳ないのですが、ご存知の方はお願いいたします。

• sinwa
  • お礼率38% (138/359)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

「むるとめるのぼうけん」(久我道世)ではないでしょうか。 http://www.pippo.co.jp/cgi-bin/detail.asp?book_no=43984M http://eggnogg.fakefur.jp/favolate-ebook.html

sinwa
質問者

お礼

あ、これかもしれないです! くぜみちよさん。 知り合いが探していたので早速伝えてみます。 ありがとうございました。 ほんとに助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「ムル メル」でググって見ましょう。

sinwa
質問者

補足

ムル、メル、絵本、と3つのキーワードしか知らないので見つからないです。(内容も知らないので。) メル・ギブソンが検索される・・・。