• ベストアンサー

~あなたの好きなおかし~

あなたにお好きなおかしを教えて下さい!!^^ 私はセブンの「まちのお菓子屋さん」シリーズがスキです!!基本105円で、種類も豊富で~♪ お菓子はダイスキです!オススメのお菓子や食べ方など、色々と教えて下さい!!^^ 宜しくお願いします!!

• ren96
  • お礼率96% (368/380)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15368
noname#15368
回答No.4

こんにちは。 たくさんありすぎて困ります(汗) カルビーのものだと… ・チーズビット ・堅あげポテト(ブラックペッパー) ・じゃがりこ(チーズ) ・サッポロポテト(バーべQ) 他のメーカーの商品だと… ・うまい棒(チーズ、めんたい、サラミなど) ・キャベツ太郎 ・ベビースターの類 ・とんがりコーン ・キャラメルコーン ・カール(チーズ) ・パイの実 ・コアラのマーチ ・ポッキー ・プリングルス ・チップスター 昔、好きだったんだけど今はない、見ないものだと… ・ハンコください ・お好みチップス(カルビーのやつ) ・ぬーぼー ・えびっぷり、いかっぷり、ほたてっぷり この中で一番が決められないくらいお菓子好きです(笑)

ren96
質問者

お礼

おぉ同士よ!!^^ てかきいてるだけでヨダレが・・・^^ 私もたくさん書きたかったのですが、さすがにねぇ(笑) サッポロポテトはむっちゃだいすきですね!! 三枚くらい重ねて食べるのがなおすきです(笑) ポテチはガーリックとピザがいいですねぇ!! ハンコください!!は懐かしいです!きのこの山に似ていますよね?あれは幼い頃のイイ思い出ですね! ぬ~ぼ~は黄色の変なデカそうなポ~っとしてるヤツですよね?懐かしいなぁ^^

その他の回答 (17)

• yuki1-8
回答No.8

はじめまして。 私は甘い系のお菓子なら何でも好きです! 特にチョコは大大大好き♪ どうぶつビスケットのチョコがかかってるやつ、あれは最高に美味しいですよっ>▽< 18歳の女の子よりv

ren96
質問者

お礼

同じく初めまして!!ご回答ありがとうございます。 甘いものは別腹ですね!?(笑) チョコはスニッカーズやミルキーウェイがイイですね! ミルキーはメチャ甘ですよ!!

• Naoki7110
回答No.7

好きなお菓子はいくつかあるのですが、おすすめはズバリ ハッピーターンです! 何かハマルんですよね、コレ

参考URL:
http://www.kamedaseika.co.jp/happy/
ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハッピーは私も好きですよ。 でも似たやつで、味しらべっていうおせんべいがあるんですが、砂糖がついていてそれを舐めてから食べるのがイイんですよ^^

回答No.6

最近はまっているのが、フランスRolandの 「カセチップ」明治屋しかみかけませんが・・ スイスのグリュイエルチーズをポテトにかけて 焼いたもの。 三角形です。ビールによくあいます。

参考URL:
http://www.toyotsu-foods.co.jp/roland.html
ren96
質問者

お礼

おぉ!!回答がもう13件も!?ビックリです^^ そのお菓子は食べたことありません、ビール苦手なんでおいしさ半減ですかね(笑)

• gc-arashi
回答No.5

当方が大好きなお菓子は、東京・池袋の「タカセ洋菓 子」の「アーモンドチュイル」 似たようなお菓子は良く見かけるが、ここの物にはか なわない。 通販でしか入手出来ない場所に住んでいるので、時々 買って食べてます。 ネットで検索出来ます。

ren96
質問者

お礼

おぉ何だか高級感があるなぁ^^ 今度私も食べてみたいですね! ご回答ありがとうございます!!

回答No.3

私は中央に固まったジャムみたいなものが入ったクッキー(ロシアンクッキー?)が好きです。 紅茶なんかによくあいます。 後はチョコレート菓子。コアラのマーチとかきのこの山なんかは小さい頃からの大好きで、十年以上経った今も変わってません。

ren96
質問者

お礼

あ~何かわかりますよ! 外国のクッキーって特徴ありますよね!? チョコはみんなだいすきですね! ミルキーウェイって食べたことあります? めちゃ甘くてダイスキなんです^^

• yamiyo
回答No.2

こんばんは^^ 私はチョコが大好きで、まるで喫煙家の方がタバコをすわれるように私の場合はチョコが口に入ります^^; あと、【じゃがりこ】シリーズ。 家族みんなが好きなので、特価で出ているときは箱で購入することもありますよ。。。^0^

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!^^ チョコは私もダイスキです!! タバコより全然マシですよね(笑) 箱買いですか?大人パワーですね(笑) 私の友だちもじゃがりこ依存症ですね^^

noname#87517
noname#87517
回答No.1

こんばんは(おはようございます) チョトスがすきです、 まちのお菓子やさんでは、ピザ味のやつありますよね?三角けいの。アレはしばらくはまったことがあります。

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! チョトスは染みチョコですよね!? アレもおいしい!ピザのは、まだ食べたことありません! 今度食べてみます!ピザポテトはだいすきっす!! お菓子屋さんはひねり棒がだいすきですね!メチャうまいですよ!!^^