• ベストアンサー

iTunesをインストールしようとしたら…

figaro492の回答

• figaro492
回答No.2

Appleの下記のURLに行きますとインストールに失敗する原因が書いてあります。 恐らく、このあたりでしょうか… "Windows 用の「iTunes」、iPod、および QuickTime ソフトウェアには、Windows 2000 Service Pack 4、または Windows XP Service Pack 2 が必要です。" 違っていたらごめんなさいm(__)m

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93976
h1015
質問者

お礼

お返事が遅れてすみません!ご回答ありがとうございます。 パソコンはWindows XP Service Pack 2で対応しているはずなのですが… Appleのサイトの掲示板で同じInstall Shieldのエラーが出ている人の回答を見るとどうもwindowsのインストーラのエラーらしいのです。><;