• ベストアンサー

元SMAP(スマップ)の森さんについて教えてください

nk45556111の回答

回答No.4

中居・香取・草ナギの3人が「バラエティ班」、森・稲垣・木村の3人が「ドラマ班」と言われていましたね(94年頃)。 森君がテレ朝の「ママのベッドへいらっしゃい」というドラマに出ていたことを覚えています。確か奥菜恵とか、エド山口と共演していたような。 同じ頃、山瀬まみとの2ショット写真をスクープされたことがあり、直後に出演した「HEY HEY HEY」でダウンタウンにつっこまれていました(「お姉ちゃんみたいな存在」と笑ってごまかしていました) 森君といえばとにかく料理が上手いのが強烈でした。「ビストロスマップ」も無かった時代なので、「夢がMORIMORI」という番組で披露したカレーライスは本当に美味しそうでしたよ。

platina-angel
質問者

お礼

バラエティ班、ドラマ班なんて分け方?があるのですね。 よその大きなTSUTAYAをさ迷って、見られるビデオ、DVDがないか、聴けるCDがないか チェックします。 情報ありがとうございます! 料理が上手だった、というのはいいですよね~。 中学1年の頃、家庭科の授業でただ一人、りんごの皮むきの驚異的に上手だった男の子がいました。 別に興味のなかった子でしたが、その手際よさに惚れました。 森さんはどうして料理が上手だったのでしょうね? 家の手伝いをよくする子だったのでしょうか。 料理の上手な、というより手際よく料理する男の人は、中1のときから好きなんです。 ご回答、どうもありがとうございました!