• 締切済み

ソフトをさがしています。鉄道の運行管理シュミレーション

以前インストールして楽しんでいたのですが、クラッシュ後どこからダウンしてきたのか忘れてしまいました。 鉄道の時刻表データを入力すると、画面上に列車の運行司令室の大型ディスプレイのような表示が現れ、小さい列車のアイコンが運行とともに動いていくのもです。ご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さいませ。

みんなの回答

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 どういうものか分かりませんが検索結果のひとつを載せておきますね。 (目的の物があるといいのですが) http://www.realrailway.com/rsl/index2.html ではでは。

camille_ka
質問者

お礼

検索していただきましてありがとうございました。 ただ、残念ながら目的のものは見つかりませんでした。