• ベストアンサー

ノートパソコンの液晶が映りません

外部モニターにしているとwindows xpは正常に起動しています。この状態で外部モニターでPC(DELL)のBIOSを立ち上げようとしても画面に何も出ません。ファンクションキーで画面の切り替えはできているようです。どうしてBIOS画面だけ出ないのでしょうか。液晶画面の故障でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185804
noname#185804
回答No.2

機種によって違いがあるかは分かりませんが、 私のPCでは外部モニターを接続して電源を入れるとPCのモニターにBiosが 表示されて、その後Windowsの起動画面は外部モニターに表示されるように なっていまして、外部モニターにはBiosは表示されません。 多分Biosで外部モニターを制御出来ないから仕方ないと思いますが。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

ノートPCが対応していないだけでは?