• ベストアンサー

ノートパソコンをミニデスクトップに

ノートパソコンのマザボから内蔵モニタに配線されているコネクタから、VGA/DVI/HDMIなどに出力変換する方法はないでしょうか? 使わなくなったdellノートを、ミニデスクトップPCにして遊びたい。 dellノートは、BIOS表示が内蔵LCDに固定されているみたいで、外部モニタにBIOS画面がでない。 ノート液晶再利用の記事は沢山あるのですが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

無理だとは思いますよ。そのあたりのケーブルの配線の仕様は公開されていないでしょうから変換するアダプタみたいなのも作成は困難でしょうし。

situmonnsya
質問者

お礼

返答、遅くなって申し訳ございません。 やはり無理ですか。 ありがとうございました。