• 締切済み

D902iの製造年月日

2月の初めにD902iに買い増ししようと思うのですが、その頃販売されている物は全て1月製造になっているのでしょうか?それとも店によって違うのカナ?? 色々なトコで話題になっている「ホコリ問題」が気になってしまします。。 12月製造分から対策済みだそうですが、それでもホコリの件は聞くので。(;´д`)

みんなの回答

• i-style
回答No.2

>>その頃販売されている物は全て1月製造になっているのでしょうか? ホコリ問題騒動はすごいです。ようやく、三菱も動き出しました。 12月製造ではホコリ対策済みという報告は知ってます。しかし、以前と変わらずホコリ進入の話題は聞きます。 DS店員も結構知っているので、購入の際ホコリ問題に触れてください。 そして、「1月製ください」と言いましょう。ホコリ問題がわからない馬鹿な店員さんなら、店長と変わりましょう。 しかし、1月製でもどうなるでしょうかね…。 2ちゃんねるでD902iと検索してみてください。話題ありますので。

• ise0917
回答No.1

お店の在庫によると思います。 ただ友達が、量販店が主になりますが、何件か廻った時に、在庫ないとか言われたみたいなので、12月製造分以降のにはなっているんじゃないのかな・・・って思います。