• ベストアンサー

オープンソースのオークションシステム

osCommerceのオークション版みたいなものって、今現在では存在しないのでしょうか? 検索してみたのですが引っかかりませんでした。 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa_ya07
回答No.1

私も探しましたが、オープンソースではなかったですね。 xoopsのモジュールでフリーマーケットモジュールはありますが。 オープンソースではないですが安価で本格的なオークションシステムをとお考えならばPHPAUCTIONあたりが良いのではないでしょうか?

参考URL:
http://phpauction.net/index.php
kamay
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりないんでしょうかね~… PHPAUCTIONも参考にさせていただきますね。