• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マックの起動について

最近ハードディスクの交換作業をしてOS9をインストール(アップデート済み)して立ち上げてみたところ、最初の頃は何ともなかったんですが、近頃おかしいんです。マックの顔が出る度に再起動がかかってしまうんです。どうしたらいいでしょうか? 機種はG3400 B/Wです。 交換したハードディスクはIBM 307030です。 寒すぎる環境もよくないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは、TOHKICHIです。またシャシャリ出てきました。 アップデートとは、ファームウエアアップデートの事ですか、それともOS9から9.0.4へのアップデートの事ですか。文面からするとファームウエアアップデートの事だとおもいますので参考URLから9.0.4 アップデートを実行してみて下さい。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos_9.0.4_update.html