• ベストアンサー

V603SHのアドレス帳登録について。

debedebeの回答

• ベストアンサー
  • debedebe
回答No.1

私も同じ機種です。 付属の基本操作編マニュアルをお持ちでしたら、12-8~12-10あたりに記述されていますよ。 ~やり方は、 1、メニュー画面から「メモリカード」を選ぶ。 2、その中の「データ一括転送」を選ぶ。 3、「メモリカードへ保存」を選ぶ。 4、暗証番号を入力。 5、アドレス帳を選ぶ。 以上でできるはずです。

konan930
質問者

お礼

ありがとうございます。

konan930
質問者

補足

実際をれをやってみました。しかし、アドレス帳のところで切替を選択しても、メモリカードところが選択できません…もしメモリカードにアドレス帳の中に入っているのであれば選択できるのでは??