• ベストアンサー

DS 鋼の錬金術師 グリードと対戦した後の森

グリードと対戦したあと軍が踏み込んできて、グリードたちが逃げてしまってそれをエドが追う…というところなのですが、森で迷ってしまいました(><) どこへ行っても牛(シルバー2匹とゴールド1匹)のところへでてすべて行き止まりです。 これはどういけば先に進めるのでしょうか!?

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_001
回答No.1

こんにちは、blue_001というものです その森は僕も迷いました(^^; 右上の方に行く感じで進んでいくと森はぬけれます 途中にある障害物(炎出していたりするやつ)は、障害物の色に対応した錬金術で壊せたはずです

w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ずっと右に向かって行く感じでいくと、行き止まりにはゴールドの牛がいます。(炎とかをこえて) そこから2画面分くらい戻ったところで上側にいく道があるので、そこで上の方にいくと、今度はシルバーの牛がいてやはり行き止まりになってしまいます(>_<)

w-inty
質問者

補足

補足いたします。 エド/アル/マスタング/アームストロング それぞれの錬成で壊す障害物(電気が通ってるやつ)はひととおり出てきました。(いろいろまわって道によって違ってました) ですがどれを壊して先にいっても行き止まりでした…。。。