• 締切済み

msoe.dll

休止モードを連続して数回続けるとOEを開こうとするとMSOE.DLLを開けないためOEが起動できない、といってきます。レギュラーのシャットダウンから再起動すると回復しますが、何故休止モードでこのようなトラブルが起きるのでしょうか。ちなみにHDDの容量は充分にあります。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

みんなの回答

noname#185804
noname#185804
回答No.1

Windows Updateやパソコンメーカーのサイトで アップデートがあるか確認されましたでしょうか?

tfshy
質問者

お礼

有難うございました。 結局はうまく解決には至りませんでしたが、再起動で回復しますのでとりあえず締切りとさせていただきます。

tfshy
質問者

補足

有難うございます。 Windows updateは自動更新しています。あとはメーカーサイドに聞いて見ます。何か分かりましたら報告させていただきます。