• ベストアンサー

二コール・キッドマンが妊婦で旦那が重病

映画のタイトルが思い出せません。 たしか二コール・キッドマンが妊婦で、旦那が余命数ヶ月だと宣告される・・・という映画でした。 最初に見たとき、普通に感動したのですが、2度目に見たときに当時の私も妊婦で涙がとまらなくてとまらなくて、体の水分がすべてなくなるかと思うほど泣きました。 前から気になっていたのですが、どうしても思い出せなくて検索サイトでもこれと思うものがありません。どなたかお分かりになるかたいらっしゃいますか? もしかして奥さんが二コールだったというのは、私の勘違いでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「マイ・ライフ」だと思います。 感動的ないい作品でしたね。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21959 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10766

aruarunainai
質問者

お礼

そうでした。どうもありがとうございます。 いい作品ですよね。また見てみます。