• ベストアンサー

佐世保駅から光月町までどれくらい?

佐世保駅から光月町までは歩ける距離なのでしょうか。 または光月町の最寄りの駅はどこですか。 佐世保駅から光月町まで駅orバスでいくらかかりますか。 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

光月町の体育文化会館で,佐世保駅から約1Kmです. 最寄り駅は,佐世保駅で松浦鉄道に乗り換えて2つめの「中佐世保駅」です. 所要時間は3分,運賃は170円です.大体20分に1本くらい運行しています.

Mimikon
質問者

お礼

こんばんは。 お返事どうもありがとうございました。 回答にあったとおり体育文化会館前のホテルに宿泊しようとしていてたのです。 詳しく教えてくださってありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「るーとMap」 これで距離を確認すると、 佐世保駅⇒光月:約1.2km ご参考まで。

参考URL:
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_explain1.html
Mimikon
質問者

お礼

こんにちは。 こんなページがあるんですね。 参考になりました。ありがとうございます。