札幌の東区の産婦人科

妊娠4ヶ月の者です。札幌市の東区で出産経験ある方、また知人が出産された方に質問です。 どの病院で出産して、どうでしたか...

tonnga2000 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/01/04 21:18
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
tonnga2000

友人が伏故レディースクリニックで出産しました。
産後にお見舞いに行きましたが、とてもキレイな病院でしたよ。
友人も特に不満は無く、満足のできる出産だったみたいです。

私も当時、東区住民でしたが私は北区のマタニティ・ウィメンズ・ホスピタルで出産しました。
施設はキレイだし、スタッフの皆さんとても親切で、大・大満足でしたよ。

出産がステキな思い出になるかどうかは、病院にかかっていると思います。
良い病院が見つかると良いですね。
お礼コメント
isis-white

お礼率 77% (183/236)

返答ありがとうございます。初産でただでさえ不安なので少しでも安心できる病院がいいなと思い、意見を聞けて参考になります。何か他にアドバイスなどもありましたらお願いします。
投稿日時:2006/01/05 16:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。