• ベストアンサー

白地に黒猫が描かれているのトップスを探してます。

horn1991の回答

  • ベストアンサー
  • horn1991
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

下のURLみたいなのでしょうか? だったら「WEARS INC.」っていうブランドですよ(^^*)

参考URL:
http://image.www.rakuten.co.jp/wears/img10182150549.jpeg

関連するQ&A

  • これにはどんなトップスが合いますか?

    これにはどんなトップスが合いますか? Big Smithっていうブランドの七分丈です。 できれば参考に画像とか張ってくれたらうれしいです。

  • 丈の長いトップス

    身長165センチの女性です。 ニット、カットソーなどの丈が足りず 背中やお腹が出てしまいます。 オフィスカジュアル系の 丈の長いトップスのブランド・ショップをご存じの方、教えてください。

  • S.P.Rはどこの姉妹ブランドになるんでしょうか? A.R?R.F?

    こんばんは! マルイなどに入っている若者向けのブランド「S.P.R」ってありますよね。 これってどこの姉妹ブランドなのかご存知の方いますか? よろしくお願いします☆

  • マルイのフィールズ?

    こんばんは。いつもお世話になっております。 早速質問なのですが、 この間、友人がアディダスの白のスウェットパーカを 着ていたんです。そこで、私は「そのパーカどこで買ったの?」 と聞いてみたんです。 すると「マルイのフィールズだよ」っていうんです。 なので、マルイのホームページで探してみたんですが、 「フィールズ」というブランドがありません。 これをフィールズとは読ませいと思いますが、 個人的には「FIELD」のことだと思うのですがどうでしょうか。 「フィールズ」というアディダスを扱っている ブランドをご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。ちなみに都内のマルイで買ったようです。

  • Pink Tornado

    Pink Tornadoというブランドについてお尋ねします。 何年か前まではよくマルイで見かけていた記憶があるのですが、ブランド自体が無くなってしまったのか、最近は目にする機会がありません。 そこで質問ですが、Pink Tornadoを今でも扱っている所をご存知でしたら、どなたか教えて頂けないでしょうか? また、Pink Tornadoと同じくらいの価格帯で、オススメのブランドがありましたら教えて下さい。

  • 発信機つきのメンズコートのブランド

    確か2,3年前に見たんですが、発信機つきのダウン?か何かのコート。 どちらかというとスポーツブランドというよりも ヨーロッパ系のブランドだったと思うのですが、 ロゴが白の丸のなかに赤と青のデザインだったと思うのですが。 なんていうブランドだったかなあ。 確か新宿の丸井で売ってたような気がします。 メンズブランドです。 丸井の中のブランド・・というよりも ジーンズ売り場の中に入ってたブランドだと思うので 何だったかしらと思いまして。

  • マルイで買い物する27歳って変ですか?

    わたしは27歳ですが、いまだに、マルイで買い物しています。 それをある友達にいったら、 「うわー。若すぎ。何かんがえてんの?」 といわれました。 見た目的にいつも年齢より5歳は若く見られるせいか 気持ちが若いのですが(笑) マルイに入ってるブランドがすきです。 普通に百貨店に入ってるブランドも、 マルイに入ってたりするので、何もおかしいことはないと 思うんですがね。 27歳でマルイは変ですか?

  • 丸井RU tasse tasse 大きいサイズ

    丸井のセールに行ってきました。 そこでよくわからなかったのですが、この丸井ブランド?の、M5、M7という表記は、サイズは何号になるのでしょうか? M5=15号 M7=17号 ですか? 店員さんが忙しそうで聞けませんでした。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • ブリジットバーキンが置いてあるお店

    靴のブランド、ブリジットバーキンが置いてあるお店を探しています。 丸井の靴コーナーにあることは分かりました。 丸井のほかに、置いているお店をもしご存知でしたら教えてください☆ 東京都内、特に23区外は大歓迎です(^^)V もちろん23区にあるお店もご存知でしたら是非教えてください☆ また、ブリジットバーキンだけ置いている専門店のようなものはないのでしょうか??

  • 靴のSAYAはどこに売っていますか?

    靴のブランドSAYAを探しています。 丸井にあることはわかったのですが、それ以外に東京・神奈川で売っているお店をご存知でしたら教えてください。