• ベストアンサー

痛んだ髪を切ると完璧に治る?

ov_voの回答

• ov_vo
回答No.3

他も方とかぶってますが、新しく生えてくる毛はできたてなので傷んでいません。ご安心を(^^) ただし食生活や体調などによっても髪質は変わってきます。 よく海藻を食べるといいと言われますが、髪の主成分はたんぱく質ですから、肉魚大豆の方が大事かもです。(ダイエットしてパサパサになった経験ありなので、、)

musukamusuka119
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 栄養の面についても気をつけてみようと思います。