• 締切済み

キュービックにスーパーチャージャーを装着したい

キューブキュービックに乗っているのですが、 パワーアップを図りたいと思っています。 スーパーチャージャーを出している会社と、金額を知りたいと思い、 色々と検索をしてみたのですが、的を得たサイトが中々見つかりません。 どなたか、知っている方がいましたら、ご回答を、お願い致します。

みんなの回答

• 330wood
回答No.1

ホシノインパルに「コンプレッサーキット CR-01(CR14DE/CR12DE用)」が ありますよ。

参考URL:
http://www.impul.co.jp/products/SC.htm
lovetweety
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 情報をいただくことができ、とても参考になりました!