• ベストアンサー

Drawgraphicの機能について

Drawgraphic(ソースネクスト)では 1.MicrosoftWordのように、写真や図形の「用紙の中央に配列」が出来ますか? 2.影(ドロップシャドウ)はAdobeIllustratorのように、ボカシが出来ますか? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whatwhat
回答No.1

1.[ツール]-図面をページ中央へ で可能です。 2.ぱっと見た限りぼかしはできないようです。 Illustratorの使い方を覚えたので同じ機能が欲しい と思って購入しましたが、正直あまり満足していません。

his1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 影のボカシは出来ないのですね。残念、、、