Fedora Core4インストールについて

このQ&Aのポイント
  • NEC VALUESTAR VL5001DでWindowsXPとFC4をインストールする方法
  • FC4のインストール中に発生するエラーメッセージの解決策を教えてください
  • マシンスペック:CPUはAMD Athlon 1100MHz、メモリは256MBです
回答を見る
  • ベストアンサー

Fedora Core4インストールについて

NEC VALUESTAR VL5001Dで CドライブにWindowsXP Eドライブにいろいろ作成したファイルなどを保存しておく為のドライブ FドライブにFedoracore4(以下FC4) をインストールしたいと考えておりますが、すでにC&Eドライブは上記の 物が設定されておりFドライブは空の状態でFC4をインストールしていますが 手動でパーティションを区切り⇒rootのパスワード設定⇒実際のLINUXの インストールが始まると以下のメッセージが出力されインストールが 先に進めません。以下のメッセージの解決策が分かる方がいらっしゃったら 教えていただけませんでしょうか? An unhandled exception has occurred. This is most likely a bug. Please copy the full text of this exception or save the crash dump to a floppy then file a detailed bug report against anaconda at http://bugzilla.redhat/bugzilla/ マシンスペック CPU:AMD Athlon 1100MHz メモリ:256MB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goooopon
回答No.1

このメッセージだけをみると 「Fedora Core4 のバグによって止まったっぽい。 バグレポートしてちょうだい」 って言ってますね。 Fedora は RedHat Linux の開発版という位置づけなので これはもうどうしようもないと思います。 対策としては 1. バグレポートをしてバグがつぶされるのを待つ。 2. 自分でバグをつぶす。 3. 別のディレクトリビューションを試してみる。 が考えられます。

colette69
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。 回答ありがとうございました。 他の方法をあたってみます。