• ベストアンサー

曲名教えて下さい!!

ずっと曲名を思い出せなくて夜も眠れない毎日(誇張しすぎましたが・・・)です。どなたか教えて下さい!! ラーラソ♯ミー、ミドラ、ラソ♯ミ、ミドラ・・・(音は順に下がっていきます!) という出だしで始まる曲なのですが、教えて下さい!!わかりにくい書き方で申し訳ないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192232
noname#192232
回答No.1

グリーグのピアノ協奏曲イ短調の第1楽章です。 下記試聴の5番で確認してください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=864779

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=864779
jo001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!まさしく、この曲です!今日はやっと眠れそうです。ありがとうございました。