• ベストアンサー

ギターが弾けるようになりたいのです

naga-emonの回答

• naga-emon
回答No.2

音楽教室はわからないけど、オススメのサイトがあるんで紹介します。 http://music.j-total.net/ 僕も最近ギターをはじめてしょっちゅう利用しているサイトですw コードの押さえかたもちゃんと載ってるし、とりあえず、ここで簡単な曲から練習していってます。 はやく上達できるようおたがいがんばりましょうw

mikippa
質問者

お礼

お、これは良サイト!!思わぬ収穫です。ありがとうございます。