• 締切済み

お勧めの歌手

自分はUnwritten Law、The Darkness、The Cardigans、Prince、Pink Floyd、Oasis、Helloween、Blackmore's Night、Guns N' Roses、Angraなどをよく聞いているのですが、こんな僕の好みに合うお勧めの歌手を教えてください。よろしくおねがいします

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

回答No.2

Fair Warning、Metallica、Good Charlotte, Simple Plan Busted, 等どうですか?あんまり詳しくないんで^^もし知ってる アーティストだったらごめんなさい。 下記↓のURLに行けば、気になったアーティストの、投稿者による人気曲 等をチェックできて便利ですので、使ってみてください。

参考URL:
http://www.hvymetal.com/index.html
noname#31260
noname#31260
回答No.1

プログレが好きならば MAGMAやフランク・ザッパも お薦めです。 ヘヴィな音も求めたいなら ドリームシアターなどどうでしょうか?