• ベストアンサー

福袋について

2006年の福袋を今年初めて買いに行こうかどうしようか考え中です。 名古屋パルコなんですが、西館4Fに入っているブランドを狙っています。 行かれたことがある方、何か教えて頂けたらと思います。 ちなみに始発で行こうかな~と考えてます。 とんでもなく並ぶって話を聞いたことあるので・・・ 個数が100以上ある場合はそんなに早く行かなくても大丈夫でしょうか?? 別の地域の方でもいろいろと教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.2

たぶん、地下鉄の通路から東館に入る道は、ヒス狙いの人で 大混雑だと思います。(ここに並ぶのは無意味 マイナスです)  他の入り口でも混雑は同じだと思います。 私も朝一のパルコは狙ってないので、パルコの並ばせ方がイマイチ 不明です。 (トグロ巻きしてるのは間違いは無いのですが) クレストンホテルに入る西側の入り口から 入れれば近道ですね。 私が狙うなら 9:30ちょい過ぎに 西の北から入ります。 1FのSHOPにしか用が無い。 基本的には 三越狙いです。(こちら優先)

keshi313
質問者

お礼

すみません、度々ご丁寧にありがとうございましたm(._.*)m どうしようか迷っていますが・・・ とりあえず行ってみようかと思います。 ありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

名古屋パルコの横に住んでますけど、開店時間9:30では、 建物の周りに 人間がとぐろを巻いてます。 入るのに 何分掛かるのかな??(早い方が良いですよ) パルコの脇を車で抜けたいけど、出れないくらいヒドイ。 車道にもたむろってるから 接触しそうで怖い。 若い子ブランドでは、一番最短距離の階段で上がろう。 エレベーター&エスカレーターは 詰まって上がれない。 添付URLに福袋の数 書いてきました。 私は 他デパートの福袋狙うおうかな? いつも30分以内前しか並ばないけど、開店と同時に入店し階段で行く 3FのSHOPに開店後数分着きます。 10個限定でギリギリです。 丸栄も若い子ブランドは デパートのトグロ巻きが出来てます。

参考URL:
http://www.parco-nagoya.com/web/webfiles/90_hatsuuri.html
keshi313
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やっぱり人が凄いんですねぇ・・・ それは外の入り口ですよね?矢場町からの連結の方は いけるのかなぁ?? 福袋の数は確認済みです。ありがとうございます。 名パしかないブランドのが欲しいので・・・ 一回ダメモトで行ってみようかな、と思います。階段で! それにしても名古屋で私が行きたいショップは初売りがみんな 2日で・・・もうちょっとずらして欲しいです(笑) ありがとうございました。

keshi313
質問者

補足

西館4Fのイーハイフンとかキャンスパを狙ってるのですが、 階段だとどこから行ったら近いかご存知でしたら 是非教えて下さいm(._.*)m 以前の回答でとても詳しく書かれているのを 偶然にも見つけましたので・・・よろしければお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LIZLISAの福袋について

    今年(来年)リズリサの福袋を買おうと思っています! ですが、有名なブランドの福袋を買うのは初めてで、 どんな感じで販売されているのかよくわかりません。 新年早々パルコなどの前を通るとすごい列を作って女の子達が並んでるのを見たのですが… それって福袋待ちなんですかね? 並ばないと買えないんですか? あと、やはり元旦にならないと売り出されませんか? 色々教えていただきたいです。

  • 109などの福袋について

    今年初めて109の福袋(その他含む) に参戦しようかと考えている高校1年生です。 しかし、どのブランドがいいのか 去年、当たりだった中身については全く知りません;; また、朝どのくらいに行けばいいのか など 福袋について詳細を教えていただけたらなぁ と思っています。 ちなみに欲しいと思っている福袋は ROSE FUN FUN・LDS・RubyRose・HbG・CUNE です。 やめた方が良い、また、オススメの福袋等あったら教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 福袋に何が入ってましたか?

    今年、初売りで福袋を買った方にアンケート。 (1)どこで買いましたか?(デパート・玩具屋・大型スーパー等々) (2)いくらの福袋で、中身はどんな物が入ってましたか? (3)満足ですか?それともガッカリでした? ちなみに私は (1)デパートで (2)1万円の福袋で、ダウンコート・何かのブランドのバッグ          クッキー、マフラー、セーターが入ってました (3)まあまあ、こんなもんかなぁ・・・という感じです

  • 来年のブランド福袋(>_<)

    私は来年のブランド福袋で何にしようか迷ってる最中です。。。ちなみに好きなブランドは『ココルル、ワンウェイ、リズリサ、ジャッシ-』です(*_*)今年の福袋でどんなのが入ってたかandどれならかわいいのが入ってると思うか教えてくださぁーい(^o^)丿

  • 2006年の福袋について教えて下さい!

    はじめまして。 私も含めて友人3人でオークションにて福袋(洋服です)を購入しようと考えています。 でもハズレも多いとよく聞くので二の足を踏んでいます(^^; でも欲しいんですよね~。 という事で、今年のお正月に福袋を購入された方の意見 「このブランドは良かったよ」「沢山入ってた!」「期待はずれだった」など聞かせて下さい。 ちなみに、組曲・オゾック・ルージュヴィフなど検討中です。 宜しくお願いします。

  • 福袋について

    毎年話題になる福袋ですけど アパレルブランドの福袋は規模の大きい店舗で 買った方が中身はいいのでしょうか? それとも規模の小さい店舗の方が中身は厳選されたものなのでしょうか? ちなみに自分はZARAの福袋を買おうと思ってます 他にも福袋関連のヒントなどあれば知りたいです 全然季節外れの質問ですけど回答お願いします。

  • 福袋を買おうかと思ってますが…。

    こちら女子高生で受験生です。 土日に模試や学校があり、休みもほとんど家でずっと勉強…ということで、今年一年は服をまったく買っていません。ファッション雑誌を毎月軽く立ち読みしているので、それなりに今の流行は知っています^^; ですが、これから受験シーズンになり、色々な土地へ飛び回ることになるのですが、私は制服よりも私服のほうが堅苦しくないので、私服で行きたいなと思っています。なので、新しい服が欲しいのです。 けれど、買いに行くと選ぶのにも時間がかかり、通販だと、送料などもかかる、ということで考えたのが、お正月にブランドから出される福袋。 福袋ならば、ブランドによってはアクセや小物も入っていて、時間もかからないし、服も一度で何着か手に入るしお得では?と思いました(サイズを合わせられないのがちょっと難点ですが、そこは仕方ないので) しかし、福袋というものを買ったことがないので少し不安です。 なので、質問します。 ・福袋に入っているのは売れ残りなのでしょうか?買っても意味はないですかね? ・また、どこの福袋がオススメでしょうか?(好きなブランドは特にありません。値段は30000円くらいまでならOKです) きっといい福袋はすぐに売れてしまうと思うので、なるべく早くの回答をお願い致します(><)

  • 松本パルコの福袋(メンズ)

    今年や去年松本パルコで福袋を買われた方に質問です。 当方一階のポールスミスとR・NEWBOLDを狙ってます。 福袋の中身はすべて同じモノなのか、どのようなものが入っているか等々小さい情報でもいいので提供お願いします。 地元ネタですいません;;

  • 福袋買いましたか?

    こんばんは(^-^) 年末に、 「お正月に買うもの」・・・のアンケートをさせて頂きました。 断トツで「福袋」が多かったです^^ 皆さん、福袋を買いましたか? どんな福袋ですか? 買われた方に、質問です。 「福袋で、運試しなさる」と仰る方も多く居られましたが、 今年の福袋は「当たり」でしたか?「ハズレ」でしたか? 私は、 「キッチンまわり用品」と「可愛い小物」の福袋を買いました^^ ハズレでした^^; ちなみに、「宝くじ」もハズレでした^^;

  • 06年福袋、バーゲンについて

    年明け、福袋とバーゲンに行きたいと思います。 福袋って売れ残りとかが入ってるんでしょうか?お店の方はそんな事ありませんよ~って言いますがどうも買う勇気が持てません… 好きなブランドはローリーズファムやPAGEBOYなどルミネ、ラフォーレなどが好きです。実際、買った方など回答していただければ嬉しいです。 総額いくらぐらいで入ってたアイテム、その中で使えた物、使えなかった物教えて頂けると嬉しいです。 バーゲンは年明けすぐに丸井、ルミネが始まる記憶があるんですが、パルコとラフォーレが思い出せません。いつ頃だか教えて頂けるでしょうか?宜しくお願いいたします。