• ベストアンサー

福袋について

2006年の福袋を今年初めて買いに行こうかどうしようか考え中です。 名古屋パルコなんですが、西館4Fに入っているブランドを狙っています。 行かれたことがある方、何か教えて頂けたらと思います。 ちなみに始発で行こうかな~と考えてます。 とんでもなく並ぶって話を聞いたことあるので・・・ 個数が100以上ある場合はそんなに早く行かなくても大丈夫でしょうか?? 別の地域の方でもいろいろと教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.2

たぶん、地下鉄の通路から東館に入る道は、ヒス狙いの人で 大混雑だと思います。(ここに並ぶのは無意味 マイナスです)  他の入り口でも混雑は同じだと思います。 私も朝一のパルコは狙ってないので、パルコの並ばせ方がイマイチ 不明です。 (トグロ巻きしてるのは間違いは無いのですが) クレストンホテルに入る西側の入り口から 入れれば近道ですね。 私が狙うなら 9:30ちょい過ぎに 西の北から入ります。 1FのSHOPにしか用が無い。 基本的には 三越狙いです。(こちら優先)

keshi313
質問者

お礼

すみません、度々ご丁寧にありがとうございましたm(._.*)m どうしようか迷っていますが・・・ とりあえず行ってみようかと思います。 ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• TEOS
回答No.1

名古屋パルコの横に住んでますけど、開店時間9:30では、 建物の周りに 人間がとぐろを巻いてます。 入るのに 何分掛かるのかな??(早い方が良いですよ) パルコの脇を車で抜けたいけど、出れないくらいヒドイ。 車道にもたむろってるから 接触しそうで怖い。 若い子ブランドでは、一番最短距離の階段で上がろう。 エレベーター&エスカレーターは 詰まって上がれない。 添付URLに福袋の数 書いてきました。 私は 他デパートの福袋狙うおうかな? いつも30分以内前しか並ばないけど、開店と同時に入店し階段で行く 3FのSHOPに開店後数分着きます。 10個限定でギリギリです。 丸栄も若い子ブランドは デパートのトグロ巻きが出来てます。

参考URL:
http://www.parco-nagoya.com/web/webfiles/90_hatsuuri.html
keshi313
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やっぱり人が凄いんですねぇ・・・ それは外の入り口ですよね?矢場町からの連結の方は いけるのかなぁ?? 福袋の数は確認済みです。ありがとうございます。 名パしかないブランドのが欲しいので・・・ 一回ダメモトで行ってみようかな、と思います。階段で! それにしても名古屋で私が行きたいショップは初売りがみんな 2日で・・・もうちょっとずらして欲しいです(笑) ありがとうございました。

keshi313
質問者

補足

西館4Fのイーハイフンとかキャンスパを狙ってるのですが、 階段だとどこから行ったら近いかご存知でしたら 是非教えて下さいm(._.*)m 以前の回答でとても詳しく書かれているのを 偶然にも見つけましたので・・・よろしければお願いします。