• ベストアンサー

楽天オークションの発送でもヤフーゆうぱっく使えますか?

楽天オークションの発送でもヤフーゆうぱっくが使えますか? その他、個人的な発送でも何でもヤフーゆうぱっくは使えますか?

• yukaoi
  • お礼率45% (666/1459)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

ヤフオクよりも手順が面倒だけど使えます。 ちなみにオークションとは全く関係ないモノでも送れますよ。

yukaoi
質問者

お礼

ありがとうございました。安いので利用したいと思います。

その他の回答 (3)

• ascil
回答No.4

Yahooゆうぱっくはヤフオク以外でも普通に使えますが、保障内容に若干の違いがあります。Yahooゆうぱっくのホームページでものっていますので参照してください

参考URL:
https://takuhai.yahoo.co.jp/html/q_2.html
yukaoi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

• chihiroppe
回答No.3

利用できるかできないかだけでお答えすると、直接ヤフーゆうパックのページへ行って発送手続きを取れば利用することは可能です。

yukaoi
質問者

お礼

• daina_man
回答No.1

使えますよ。経験あります。

yukaoi
質問者

お礼