• ベストアンサー

『名探偵ベンジー』

かなり古い映画で申し訳ないのですが、わたしは『名探偵ベンジー(Oh!Hevenly Dog)』が大好きです。  質問は、あのPJはなんという種類の犬ですか。  そして、PJのご主人さまである美人女優の名前と、彼女が乗っているカッコいい赤い車は、なんという車でしょうか。  ご存知の方、どうぞご返答をよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riddel
回答No.2

私も「名探偵ベンジー」は大好きな映画です。 昔聞いた話なのであまり自信はないですが、確かベンジーは雑種だったと思います。車の車種はすいません、分かりません。 ジェーン・シーモアが主演していたTV「ドクター・クイン大西部の女医物語」も大好きでした。彼女は年を重ねても魅力的ですね。

syokizazou-san
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 おお、彼は雑種だったのですか!見るからに利口そうで愛嬌もあって、犬年最初の質問にもってこいだ!と思ったのでした。 しかし、あの赤い車、なんだろう…。

その他の回答 (1)

• mgrover75
回答No.1

私が中学生くらいに観ただけの記憶なので申し訳ありませんが、分かるのは 女優はジェーン・シーモアです。 『007死ぬのは奴らだ』73年で有名になり、神秘的な雰囲気がありますよね。 『ある日どこかで』 というタイムトラベルを取り入れた素晴らしいラブストーリーにも出ています。 最近はテレビドラマがメインの様ですが映画にもたまに出演していますよ。

syokizazou-san
質問者

お礼

さっそくのお返事、ありがとうございます! 彼女、とってもきれいですね。