• 締切済み

NICOTINEがカバーしている曲

NICOTINEがカバーしている曲はたくさんありますが、誰のどの歌をカバーしているとかがよくわかりません。どなたか教えてください。できれば全部教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は NICOTINEのカバー曲/オリジナル・アーティストは下記のとおりです。↓【 】内は収録CDです。 ■Born In The U. S. A./Bruce Springsteen【ジミーはいかしたブラザー】 ■Basket Case/Green Day【GET THE LIBERTY】 ■What’s Up/4 Non Blondes【GET THE LIBERTY】 ■Take Me Out To The Ball Game(私を野球に連れてって)/Billy Murray【TAKE ME OUT TO THE BALL GAME 2003】 ■La Isla Bonita /Madonna【太陽の樹の下で】 ■Everytime You Go Away/Daryl Hall & John Oates【Hola Amigo】 ■All My Loving/Beatles【Hola Amigo】 ■I Wanna Be Loved By You(映画「お熱いのがお好き」より)/Marilyn Monroe【Hola Amigo】 ■Honesty/Billy Joel【Carnival】 ■I Just Called To Say I Love You(心の愛)/Stevie Wonder【Pleeeeeeez Who Are You】 ■The Entertainer(映画「スティング」より)/Scott Joplin【Desperado】 ■Kids Wanna Rock/Bryan Adams【Desperado】 ■盆回り(バラエティ「8時だよ!全員集合」より)/コント舞台替えBGM【Desperado】 また下記アルバムはカバー集です。↓ 【MOVIE ADDICTION】(映画のテーマ曲カバー集、1~7がNICOTINE) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=615756&GOODS_SORT_CD=104 ■Holding Out For A Hero(映画「フットルース」より)/Bonnie Tyler ■What A Feeling(映画「フラッシュダンス」より)/Irene Cara ■Eye Of The Tiger(映画「ロッキー3」より)/Survivor ■I Can See Clearly Now(映画「クール・ランニング」より)/Johnny Nash ■Born To Be Wild(映画「イージー・ライダー」より)/Steppenwolf ■A Hazy Shade Of Winter(映画「レス・ザン・ゼロ」より)/Simon & Garfunkel ■Can You Feel The Love Tonight?(映画「ライオン・キング」より)/Elton John 【Punk Rock Xmas】(Xmasソング・カバー集、8曲目のみオリジナル) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=833813&GOODS_SORT_CD=101 ■Merry Christmas Mr. Lawrence(戦場のメリークリスマス)/坂本龍一 ■Last Christmas/Wham! ■All I Want for Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)/Mariah Carey ■I Saw Mommy Kissing Santa Claus(ママがサンタにキッスした)/Jackson Five他 ■Do They Know It's Christmas?/Band Aid ■Happy Xmas(War is Over)/John Lennon & Yoko Ono 【DISCOVERED】(曲名とオリジナル・アーティストは下記を参照して下さい)↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=806268&GOODS_SORT_CD=104 【HEY DUDE! WE LOVE THE BEATLES!!!】(タイトルどおりBEATLESのカバー集) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=891926&GOODS_SORT_CD=104 以上もしかしたら他にもあるかもしれませんが 私が分かった範囲ですので御参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カバー曲でどのなものがあるのか知りたいんですけど

    よく本人以外の人で、カバー曲を歌っている人がいますよね~(または、詩を提供した人が、歌を歌っている場合)、私は、このようなカバー曲をカラオケで歌ってみたいのですが、どのような曲があるか調べる方法ってあるんでしょうか? お存じの方は教えてください。 m(__)m

  • 歌でオリジナル曲とカバー曲ではどちらが好きですか。

    下に書いた2種類の歌手の場合、どちらのタイプの歌手を好きになりそうですか。 (1)歌う歌は歌手が自分で創ったオリジナル曲。 アルバムに入ってる歌はすべてオリジナルの歌。 歌唱力はいまひとつ。   (2)歌う歌は他の歌手のカバー曲中心でオリジナル曲はめったに歌わない。 アルバムに入っている歌はほとんど或いはすべてカバー曲。 歌はとても上手い。

  • オリジナルもカバーしてる曲も有名なもの探してます

    最近TMNのBE TOGETHERを聞きました 鈴木あみさんのしか聞いたことなかったので いろんな意味で衝撃を受けました・・・ (オリジナルの方がカッコイイや あみさん、その歌でCD出すのはちょと・・・等々) そこで有名な曲でカバーされてる原曲ってもしかしていいのでは? そんな疑問が沸きました カバーも原曲も売れた又は有名なアーティスト 90年以降くらいで そんな曲ないでしょうか? ぜひ聞き比べてみたいです よろしくお願いします

  • 「カバー曲」という意味とその用法を教えて

    最近、よく「カバー曲」などという言葉を耳にしますが、自分の持ち歌以外の他人の歌を歌うということでしょうか。 ここで言う「カバー」という意味も教えて頂ければ有難いです。

  • 原曲を超えたカバー曲ありますか??

    こんにちわ。 私の中で勝手に思ってたことなんですけど、 どんなに歌が上手かろうが下手であろうが、 やっぱり原曲がカバーに越されることはそうそうないんじゃないかなぁと。 ほんと勝手に思い込んでたんですけど(笑) でも、最近作詩家の森雪之丞トリビュートアルバム『Words of 雪之丞』という CDの中の 布袋さんが歌っている『POISON』をポルノグラフィティが カバーしているんですけど、、、 まったくの別の曲というか すごくポップなアレンジになっていて、 もちろんボーカルの昭仁さんの歌の巧さもあるのですが、 アレンジの妙もすばらしくて、、、 わたしは原曲より好きになりました。(布袋さんのももちろん好きなのですが、、、) そこで皆さんにお伺いしたいのですが(前置き長くてスミマセン。。。) 皆さんの中でこれは原曲を超えた(アレンジなども含め)もしくは、原曲より好き、 というカバー曲はありますでしょうか?? おまちしてます!!

  • ユーミンのカバー曲について

    昔ユーミンの「残暑」という曲をカバーしている外人の女性歌手の歌を聴いたことがあるのですが、誰が歌っているかどなたかご存知でしょうか?ジャズシンガーっぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • 台湾で日本のカバー曲

    今度台湾に旅行に行きます。 そこで、CDを買う予定なんですけど、日本の歌をカバーしている CDを探しています。 前、おみやげで「小田和正のキラキラ」をカバーしたCDをもらいました。 どんな曲がカバーされているのか教えてくださいませんか?

  • カバー曲

    私はアマチュアバンドをやっているのですが、最近昔の歌のカバーってはやってますよね。年齢層の幅広いオーディエンスのライブではオリジナル曲をやるよりうけると思うのですが、いいのが浮かばないので何かないでしょうか? 基本的にはJUDY AND MARYのようなガールズポップをやっているのですが、GSなどもやってみたいです。 GO!GO!7188のカバーアルバムでは、ひと夏の経験とか、心の旅。 椎名りんごでは、木綿のハンカチーフなどかなりはまってますよね。 アニメでもおもしろいかも?!はじめてのチュウとか・・・。

  • 倖田く未がカバー曲?

    時々有線で耳にするんですが、 昔の男性の歌を倖田くみさんがカバーしてませんか? その歌は歌番組で199○年のヒット曲とか流れる様な人気曲だと思います。 男性一人でバラード曲です。詩は日本語中心なきがします。恋愛系だったような… 分かる方教えて下さい。

  • カバー曲?

    O'sの「あなたとならば」という曲がカバーではないか? と聞かれて調べたのですがHITしなかったので質問させてください。 この曲は誰かのカバー曲でしょうか??