• 締切済み

NICOTINEがカバーしている曲

NICOTINEがカバーしている曲はたくさんありますが、誰のどの歌をカバーしているとかがよくわかりません。どなたか教えてください。できれば全部教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は NICOTINEのカバー曲/オリジナル・アーティストは下記のとおりです。↓【 】内は収録CDです。 ■Born In The U. S. A./Bruce Springsteen【ジミーはいかしたブラザー】 ■Basket Case/Green Day【GET THE LIBERTY】 ■What’s Up/4 Non Blondes【GET THE LIBERTY】 ■Take Me Out To The Ball Game(私を野球に連れてって)/Billy Murray【TAKE ME OUT TO THE BALL GAME 2003】 ■La Isla Bonita /Madonna【太陽の樹の下で】 ■Everytime You Go Away/Daryl Hall & John Oates【Hola Amigo】 ■All My Loving/Beatles【Hola Amigo】 ■I Wanna Be Loved By You(映画「お熱いのがお好き」より)/Marilyn Monroe【Hola Amigo】 ■Honesty/Billy Joel【Carnival】 ■I Just Called To Say I Love You(心の愛)/Stevie Wonder【Pleeeeeeez Who Are You】 ■The Entertainer(映画「スティング」より)/Scott Joplin【Desperado】 ■Kids Wanna Rock/Bryan Adams【Desperado】 ■盆回り(バラエティ「8時だよ!全員集合」より)/コント舞台替えBGM【Desperado】 また下記アルバムはカバー集です。↓ 【MOVIE ADDICTION】(映画のテーマ曲カバー集、1~7がNICOTINE) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=615756&GOODS_SORT_CD=104 ■Holding Out For A Hero(映画「フットルース」より)/Bonnie Tyler ■What A Feeling(映画「フラッシュダンス」より)/Irene Cara ■Eye Of The Tiger(映画「ロッキー3」より)/Survivor ■I Can See Clearly Now(映画「クール・ランニング」より)/Johnny Nash ■Born To Be Wild(映画「イージー・ライダー」より)/Steppenwolf ■A Hazy Shade Of Winter(映画「レス・ザン・ゼロ」より)/Simon & Garfunkel ■Can You Feel The Love Tonight?(映画「ライオン・キング」より)/Elton John 【Punk Rock Xmas】(Xmasソング・カバー集、8曲目のみオリジナル) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=833813&GOODS_SORT_CD=101 ■Merry Christmas Mr. Lawrence(戦場のメリークリスマス)/坂本龍一 ■Last Christmas/Wham! ■All I Want for Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)/Mariah Carey ■I Saw Mommy Kissing Santa Claus(ママがサンタにキッスした)/Jackson Five他 ■Do They Know It's Christmas?/Band Aid ■Happy Xmas(War is Over)/John Lennon & Yoko Ono 【DISCOVERED】(曲名とオリジナル・アーティストは下記を参照して下さい)↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=806268&GOODS_SORT_CD=104 【HEY DUDE! WE LOVE THE BEATLES!!!】(タイトルどおりBEATLESのカバー集) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=891926&GOODS_SORT_CD=104 以上もしかしたら他にもあるかもしれませんが 私が分かった範囲ですので御参考まで。