• ベストアンサー

長野市の過ごし方

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.1

定番ですが、蕎麦屋だらけですので、評判の良さそうな所を... 厳選!全国のおいしい蕎麦屋 http://www5a.biglobe.ne.jp/~yoriki/gensensobaya.htm

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~yoriki/gensensobaya.htm
vero
質問者

お礼

そうですよね。やっぱり長野は蕎麦ですよね。 東京とは質量ともに違う、という感覚を実感して きます。 Zz_zZさん、ありがとうございました。