• ベストアンサー

ETCサービス名称変更に伴う我々がするべき作業とは?

bzbzbzbzの回答

• ベストアンサー
  • bzbzbzbz
回答No.2

こんぱんは 最低限しなくてはいけないことは、ETCマイレージサービスに登録することです。登録しないと、マイルはたまりません。 もう登録済みでしたら、前払いの残高がなくなると、マイルがつきますので、何もしなくでもかまいません。 あえていえば、来年の三月までキャンペーンでマイルが二倍つきますので、その間、前払いのほうを停止しておくと、お得になります。

anpan-man
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイレージサービスには 登録していると思うのですが、 何か確認方法はありますか?