• 締切済み

どんな洋服がいい??

rikachiの回答

• rikachi
回答No.1

σ(o・ω・o)高2でーすw スカートはオススメしませんよぉ(;´Д`A ``` 自分ならジーパンの下に股引はきますよ(笑) 足元はTDLとか疲れるのでスニーカーだし ばれないからいいかなーって(爆) あとはババシャツ着たり? あれ結構あったかいですよ(笑) あと防寒着としてなら個人的にはナイロン素材のジャンパーとか。 あのファスナーを一番上まで上げると風防げていいかも。 参考になんなくてすみませーん(;´Д`A ```

minnie-micky06
質問者

お礼

スカートはきついですよね(>_<)前に制服で行って泣きそうになりました…今回はズボンにします↑そうですね、中にちゃんと防寒着着ていったほうがいいですよね☆ありがとうございました↑