• 締切済み

どんな洋服がいい??

rikachiの回答

  • rikachi
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

σ(o・ω・o)高2でーすw スカートはオススメしませんよぉ(;´Д`A ``` 自分ならジーパンの下に股引はきますよ(笑) 足元はTDLとか疲れるのでスニーカーだし ばれないからいいかなーって(爆) あとはババシャツ着たり? あれ結構あったかいですよ(笑) あと防寒着としてなら個人的にはナイロン素材のジャンパーとか。 あのファスナーを一番上まで上げると風防げていいかも。 参考になんなくてすみませーん(;´Д`A ```

minnie-micky06
質問者

お礼

スカートはきついですよね(>_<)前に制服で行って泣きそうになりました…今回はズボンにします↑そうですね、中にちゃんと防寒着着ていったほうがいいですよね☆ありがとうございました↑

関連するQ&A

  • 5月の格好

    5月ってどんな格好をしたらいいんですかね? Tシャツだけじゃ、まだ寒そうだし。 あと、今年はどんな格好が流行りそうですか? ちなみに高3の男です。

  • 忘年会の洋服☆

    今度、研究室の忘年会があります。 その中に気になる人もいるのでかわいくして行きたいです。 でも、あんまり普段と違うふうにすると意識してるんじゃんって思われそうで、 嫌です。 どんな格好がいいと思いますか? ちなみに、21才、大学生、女です。 普段はジーパンにスニーカーばっかりです。 お願いします。

  • 洋服(ファッション)

    この画像のズボンに合う服はなんですか? ちなみに夏に着る格好でお願いします!! 10代です。

  • 洋服の選び方

    いつもTシャツにジーンズにカーディガンという格好で洋服にあまり興味がありません。 そろそろおしゃれをしなくてはと思ってよくお店に行って見てはいるのですが いろいろありすぎて何を買ったらいいのか、どういう着方をしたらいいのか全くわかりません。 店員さんにも声をかけずらくて… 初心者でも失敗しない服選びのこつがあったら教えてください! ちなみに20代半ば女性で、体格がいいのでレースなどかわいい服は選べません。

  • ミッキーの人形に手作りの洋服を着せたいのですが・・・

    このたび友人がめでたく結婚することになりました。 その夫婦はディズニーランドのホーンテッド・マンションというアトラクションが大好きで、ふたりでディズニーランドにデートに行く時は必ず行くので、結婚式のウェルカムドールはホーンテッド・マンションの格好をしたミッキーとミニーの人形を欲しいそうなんです。 そこで、私がその作成の大役をかって出ることになったのですが、人形はディズニーストアなどで既製品を買ってくるとして、洋服の部分をどう作ればよいものやら思いあぐねています。 手芸の専門知識がないので、何か型紙を買ってきて緑の布で似せたようなものを作りたいのですが、「どのミッキー人形を使えばよいか」とか「頭のレースはこれを使うとよい」等々、具体的なアドバイスや実際に作ったことのある方のホームページなどをさがすことができません。 ディズニーランドに行くとたまにオリジナルの人形を作って持ってる方がいらっしゃいますよね? あの方達は型紙などいちから作ってらっしゃるのでしょうか? 何か情報のある方、なんでもかまいませんので教えてください! お願いします!

  • 遊園地の女性ファッションについて…

    はじめまして。 質問させて下さい★ 私は高3の女♀なのですが、 今度の日曜日に好きな人と遊園地に行きます。 ジェットコースターなどが多いところなのですけど やっぱり好きな人の前では 【スカート履いて行きたい…】というのが本音です。 でも 場所にあった格好としては やっぱりパンツスタイルですよね? 男の人からしてみたら スカートの方が良いのでしょうか? 誰か意見下さい! お願いします。 ちなみに私はnonno系の格好です。

  • 洋服のコーデが苦手です。

    洋服のコーデが苦手です。 今度東京に行くのですが、いつも以上に歩くので、みんなでスニーカーで行くことになりました。 ダサい格好になるのが嫌なので、色々ネットで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 オシャレにならなくてもいいので、黒のショーパンにピンクのラインが入った黒のスニーカーに何を合わせたらいいでしょうか。 教えてください。

  • いい洋服って?

    ファッションについては素人なんで、基本的すぎる質問かもしれないですけど、よかったら教えてください。 僕はよく、服にうるさい友達から、「もっとおしゃれになんなよ」って言われます。僕もおしゃれになりたいし、服も適当に選んでるわけじゃなくて、いいと思うのを選んでるつもりなんですが、そんなに高いのを買う習慣がなくって、シャツとかだといつも2000~4000円ですませてしまいます。 だから友達に言わせると、そういう服はチープというか、安っぽいらしいです。よく雑誌のカタログとかを見てると、なんでもなさそうなシャツとかが1万とか2万してますが、正直、安いシャツ(服)と高いシャツ(服)の違いが分かりません。 彼は、「いい服は素材が違う」と言うんですが、安い服と高い服の違いは、なんなんですか?(量産できないとか、ブランドとか、素材ですか?) 例えば、街を歩いてて、「こいついい服着てるな」というのは、どうやって判断するのですか? いい服=値段が高い服、ということなんでしょうか。 おしゃれのためには、ある程度値段のする服を買うのは、やっぱり必要なことですか? ラフな格好もかっこいいと思うけど、ここぞってときにおしゃれだね、って言われるような格好もできるようになりたいんですが、ファッションのコツとかはありますか。 かなり質問してしまいましたが、ひとつでもいいので教えてください。よろしくお願いします!

  • ディズニーランドへ行くときの服

    4月の初めにディズニーランドへ行く予定なのですが、 この時期のディズニーランドは涼しいのでしょうか? Tシャツにパーカーを羽織り、ジーパンとその上にスカートを履こうと思っています。 またもう一つ質問ですがスカート(ひらひら)は履かない方がいいでしょうか? 少しでもオシャレに見えたらと思い履こうと思っているのですが…。 風などが吹いて邪魔になったら嫌というのもあってどうしようか悩んでいます。 どのような格好が最適でしょうか?

  • ディズニーランド周辺の気候

    来週土曜日、3月12日にディズニーランドへ行きます。 今の時期ディズニーランド周辺の気候はどんなものでしょうか? まだ寒いでしょうか、だいぶ暖かくなってきたでしょうか? どんな服装で行けば良いのか悩んでいます。 当方、雪国なもので(今日も雪が降った)まだ完全に防寒着なのですが、そんな格好で行ったら笑われますかね?