• ベストアンサー

洋服のコーデが苦手です。

洋服のコーデが苦手です。 今度東京に行くのですが、いつも以上に歩くので、みんなでスニーカーで行くことになりました。 ダサい格好になるのが嫌なので、色々ネットで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 オシャレにならなくてもいいので、黒のショーパンにピンクのラインが入った黒のスニーカーに何を合わせたらいいでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは トップスでしょうか?足元でしょうか? トップスはパーカーなどでいいのでは? 足元は今のままはちょっと変です。 年齢にもよりますがハイソックスがいいと思います。 場所によっては靴下ではカジュアルタイツでもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

white-lotus
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 年齢は28ですが、ハイソックスでも大丈夫でしょうか??

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

#1です。 高校生が制服で履くようなものを選ばなければ、全然大丈夫です。 寧ろ、恥ずかしがっていると逆におかしいので堂々としてくださいね。 http://matome.naver.jp/odai/2134949141206904001