• ベストアンサー

洋服のコーデが苦手です。

洋服のコーデが苦手です。 今度東京に行くのですが、いつも以上に歩くので、みんなでスニーカーで行くことになりました。 ダサい格好になるのが嫌なので、色々ネットで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 オシャレにならなくてもいいので、黒のショーパンにピンクのラインが入った黒のスニーカーに何を合わせたらいいでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは トップスでしょうか?足元でしょうか? トップスはパーカーなどでいいのでは? 足元は今のままはちょっと変です。 年齢にもよりますがハイソックスがいいと思います。 場所によっては靴下ではカジュアルタイツでもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

white-lotus
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 年齢は28ですが、ハイソックスでも大丈夫でしょうか??

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.2

#1です。 高校生が制服で履くようなものを選ばなければ、全然大丈夫です。 寧ろ、恥ずかしがっていると逆におかしいので堂々としてくださいね。 http://matome.naver.jp/odai/2134949141206904001

関連するQ&A

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • コーデのアドバイスを!

    こんど結婚パーティーに呼ばれ、ドレスに合う靴がなかったのでパンプスを買うことにしました 。 普段でもはけるようなストラップ付きのやつです(黒) 。 でも私はガーリーな恰好はあまりしません… デニムは穿きますが、パンプスが合うような大人っぽい格好もしません、、、 背は150ぐらいと低いですし… いつもは、ショーパンやデニムのスカートにパーカーとかといった、ありきたりな感じのコーデしかしません。 センスがあまりないので… でもこのパンプスをはかないのはもったいないです… なにかいいコーディネートは無いでしょうか?

  • コーデチェックお願いします

    コーデのチェックをお願いします 画像分かりにくくてすいません チェックシャツ(中は黒のタンクトップ? ) 白のショーパン 黒のベルト 黒のニーハイ デニムっぽいinヒールスニーカー 変なところがあったら教えて下さい あと、バックの色は何色系がいいと思いますか? 回答よろしくお願いします

  • コーデチェックお願いします!!。

    コーデチェックお願いします!!。 明日、友達と遊びに行くことになりました。 着ていく服に迷ってます;; 一応、上に着るのは黒と白のボーダーにしようと思ってます。 これは、着るとお尻がかくれそうなくらい長めです。 その下は、カーキ色のショーパンをはこうと おもってるのですが、、 変じゃないですか? また、靴はオールスターコンバースの黒(ロウ)か 普通のスニーカーどっちがいいと思いますか? 他にももっとこうしたほうが良いとか、あれば ぜひ、教えてもらいたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ)

    至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ) 明日、出かけるので服のコーデを考えていたんですが、 毎回同じ組み合わせにはもう飽きたので 眠っていたワンピースを合わせて着たいのですが そのワンピースに合う服が分かりません(汗 そこで質問なんですが・・・。 (1)画像のワンピースだけで外出るのは寒いですか? (2)もし寒いのであれば ジャケットとか羽織るものが分かりません。  どのような物をワンピースの上に来て外出したらいいですか? (3)足元が寒いので薄い生地の黒色タイツを履こうか迷ってます・・・  この季節にタイツって変ですか? (4)パンプスかスニーカーどちらが合うか迷ってます。  スニーカーはコンバースの白にピンクのラインがはいったスニーカーと  黒と白のチェックの踝(くるぶし)ぐらいまである2種類のスニーカーで迷ってます。 宜しくお願いします!!

  • コーデについて

    はじめまして、私は高2の女です。 コーデについて皆さんに相談があります。 灰色のトップスに薄ピンクの アフガンストールを巻くと ボトムはどんな感じがいいと思いますか?? ちなみに、 ・黒に近い紺色のスキニー ・色落ちブルーのデニムのショーパン あたりがいいかなって思ってます。 他には紫のタイツ、黒のレギンス、 黒のブーツなど..。 パンプスは持ってません↓ 回答お願いします!!

  • 可愛いコーデ

    このコーデってどう思いますか?? あと、これに黒タイツをはいて行こうと思います。 出来れば辛口NGで… 私は中2です。今度友達(女3男2)と柏に遊びに行きます。 そんな時こんな格好をしていくのは変でしょうか?? (1)髪型はどんな感じが合いますか?  (2つ結びかポニーテ―ルか髪をおろす感じで) (2)このスニーカーか、ロングブーツどっちがいいと思いますか??  (ロングブーツは茶色) ちなみに自分にセンスがないのは十分わかってます。 ちょっとでもかわいく見せたいです…

  • 下半身デブを隠せるコーデ教えてください。

    ロングカーディガンを買ったんですが、コーデに困ってます;; 青と黒のボーダーで、丸い黒に周りが金のボタンです。 カーディガンの下は決まってません。 真っ黒なショーパンに、黒と灰色のボーダーの七丈レギンス、アンクルの靴下にアディダスのスニーカーです。 アクセは、長い水色パールネックレスです。 下をどうすればいいでしょうか? 後、他が変かどうか教えてください。

  • 4つのパーカー

    この4つのパーカーはコーデ次第で高校生が着てもおしゃれに見えるでしょうか。 私はこのパーカーにロンTにショーパンにニーハイにスニーカーor7㎝ヒールのパンプスなどとパターンな格好になってしまい中学生みたいになってしまいます。身長も145㎝しかないので。

  • この洋服はおかしいですかね?^^;

    ディズニーランドに明後日行きます。 洋服は、 ◆靴…スニーカー ◆靴下…黒&灰のボーダー、膝辺りにフワフワ付き ◆下…黒いショーパンより少し長め ◆上…白いTシャツと赤&黒の長袖の二枚重ね、赤いチェックのパーカー ◆他…白い薄めマフラー 髪は、 ◆色…黒 ◆前髪…パッツン ◆髪型…二つ結び なんですが、どうでしょうか? 一応、ランドで耳型ヘアピンを付けようと思ってます。 変でしょうか?分かりにくくてすいません。

専門家に質問してみよう