• ベストアンサー

映画『コーラス』の…

フランス映画「コーラス」の主役・モランジュを演じていたジャンーバティスト・モニエのファンレターの宛先を知っている人、いませんか?教えてください!! また、彼についてなにか情報があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dicgreen
回答No.1

Jean-Baptiste Maunier Les Choristes C/O Wea music 29, Avenue mac-Mahon 75017 Paris France ではないでしょうか。 Jean-Baptiste Maunierくんのサイト内の Jean-Baptiste → Write him に書いてありました。

参考URL:
http://www.jbmaunier.net/
lovestars
質問者

お礼

わざわざ調べてくださって感謝です!! ありがとうございました!!!