• ベストアンサー

女性に質問・・・前髪はあったほうがいいか ないほうがいいか

男に前髪はあったほうがいいですか?? 理由も一緒に聞かせてください。 後はどんな前髪の状態が好きですか? ・サイドに分ける ・アシンメトリー ・まっすぐ長く などなど。 あとは真っ直ぐ(直線)の前髪は嫌ですか?? 教えてくださいませ<(..)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14549
noname#14549
回答No.6

29歳です。 前髪があるほうが髪型のイメージを変えやすいですよね。 仕事のときはすっきりと上げてキリッと、休日は前髪をおろしてカジュアルに。 アシンメトリーは おしゃれが苦手な方でもおしゃれに見えますよね。 でも若い子限定な髪型かも・・・。職業にもよりますね。 スーツの会社員でこれだとちょっとどうかなーと思います。 どっちにしても長すぎる前髪(目が隠れる)はイメージ悪いです。

yuusyunn
質問者

お礼

>アシンメトリーはおしゃれが苦手な方でもおしゃれに見えますよね。でも若い子限定な髪型かも・・・。 若さには自信があります!!だって学生ですからw 山下智久さんがアシンメトリーの代表かな? かっこいいなぁ・・・・・。

その他の回答 (5)

noname#87517
noname#87517
回答No.5

こんばんは どっちでもいいです。 私は短い髪が好きです。はげててもOK(似合ってれば)だから、おでこ”ボン”ってでてたり、そりこみ見たいにはげててもOK. もさもさは嫌いです。

yuusyunn
質問者

お礼

>はげててもOK>もさもさは嫌いです。 ヤッター! 俺髪質が髪量少なくて、超ストレートやで! あ、(似合ってれば)か・・・・。ズーーーーーーン・・・・。 かいとうありがとございまs。

回答No.4

オバちゃんです。 私は「おでこフェチ」なので、当然オデコを出しているほうが好きです。《妻夫木くんとか、TOKIOの松岡くんとか・・) だから、「ヘルメット」みたいな髪型よりも「坊主」が好きです。

yuusyunn
質問者

お礼

妻夫木くんの髪形・・・・・一回試したけど似合いませんでした。ガーーーーーーーーーーーーン!! おでこかぁ・・・・・。 satoshilove2さん・・・・あ名前が妻夫木くんだw どうもありがとうございましたとです!

noname#18756
noname#18756
回答No.3

その人に似合ってればいいです☆ 個人的には前髪があるほうがすきです!!アシメとか分けるのとか。。 岡田准一サンの髪型はイイと思います☆ 真っ直ぐってのはパッツンってことですか??。。。それはヤですね。。汗 ウインズの慶太サンの髪型の前髪は重くなくていいと思いますがw

yuusyunn
質問者

お礼

>真っ直ぐってのはパッツン ちがーいまーすよーww ギザギザッス。 好きな人の髪形はぱっつんですがw 岡田さんか・・・。あの人髪形以前に顔が整いすぎ・・・。 ええなぁ・・・。 回答ありがと!

• flyaway
回答No.2

その人に似合っていれば何でも。 でも長すぎる前髪(目にかかってるような)は邪魔そうだし、目を見て話しにくいので嫌です。

yuusyunn
質問者

お礼

>長すぎる前髪(目にかかってるような) 俺これだ・・・・・・・・。 ヤバイな~。  目の部分はちょっと短いけど。ぎざぎざな感じ。 おこたえありがTO!!

• smthy
回答No.1

私はさわやか系の人が好きなので、前髪は短めでちょっとたてているくらいが好きです。 前髪が長すぎるとナルシストっぽくなってしまうので、前髪をつくるなら短めが好きですね。

yuusyunn
質問者

お礼

早速お答えthank you!! 短めかぁ・・・・。 やってみようかな~。