• ベストアンサー

女性に質問・・・前髪はあったほうがいいか ないほうがいいか

男に前髪はあったほうがいいですか?? 理由も一緒に聞かせてください。 後はどんな前髪の状態が好きですか? ・サイドに分ける ・アシンメトリー ・まっすぐ長く などなど。 あとは真っ直ぐ(直線)の前髪は嫌ですか?? 教えてくださいませ<(..)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14549
noname#14549
回答No.6

29歳です。 前髪があるほうが髪型のイメージを変えやすいですよね。 仕事のときはすっきりと上げてキリッと、休日は前髪をおろしてカジュアルに。 アシンメトリーは おしゃれが苦手な方でもおしゃれに見えますよね。 でも若い子限定な髪型かも・・・。職業にもよりますね。 スーツの会社員でこれだとちょっとどうかなーと思います。 どっちにしても長すぎる前髪(目が隠れる)はイメージ悪いです。

yuusyunn
質問者

お礼

>アシンメトリーはおしゃれが苦手な方でもおしゃれに見えますよね。でも若い子限定な髪型かも・・・。 若さには自信があります!!だって学生ですからw 山下智久さんがアシンメトリーの代表かな? かっこいいなぁ・・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#87517
noname#87517
回答No.5

こんばんは どっちでもいいです。 私は短い髪が好きです。はげててもOK(似合ってれば)だから、おでこ”ボン”ってでてたり、そりこみ見たいにはげててもOK. もさもさは嫌いです。

yuusyunn
質問者

お礼

>はげててもOK>もさもさは嫌いです。 ヤッター! 俺髪質が髪量少なくて、超ストレートやで! あ、(似合ってれば)か・・・・。ズーーーーーーン・・・・。 かいとうありがとございまs。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

オバちゃんです。 私は「おでこフェチ」なので、当然オデコを出しているほうが好きです。《妻夫木くんとか、TOKIOの松岡くんとか・・) だから、「ヘルメット」みたいな髪型よりも「坊主」が好きです。

yuusyunn
質問者

お礼

妻夫木くんの髪形・・・・・一回試したけど似合いませんでした。ガーーーーーーーーーーーーン!! おでこかぁ・・・・・。 satoshilove2さん・・・・あ名前が妻夫木くんだw どうもありがとうございましたとです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18756
noname#18756
回答No.3

その人に似合ってればいいです☆ 個人的には前髪があるほうがすきです!!アシメとか分けるのとか。。 岡田准一サンの髪型はイイと思います☆ 真っ直ぐってのはパッツンってことですか??。。。それはヤですね。。汗 ウインズの慶太サンの髪型の前髪は重くなくていいと思いますがw

yuusyunn
質問者

お礼

>真っ直ぐってのはパッツン ちがーいまーすよーww ギザギザッス。 好きな人の髪形はぱっつんですがw 岡田さんか・・・。あの人髪形以前に顔が整いすぎ・・・。 ええなぁ・・・。 回答ありがと!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.2

その人に似合っていれば何でも。 でも長すぎる前髪(目にかかってるような)は邪魔そうだし、目を見て話しにくいので嫌です。

yuusyunn
質問者

お礼

>長すぎる前髪(目にかかってるような) 俺これだ・・・・・・・・。 ヤバイな~。  目の部分はちょっと短いけど。ぎざぎざな感じ。 おこたえありがTO!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smthy
  • ベストアンサー率21% (30/139)
回答No.1

私はさわやか系の人が好きなので、前髪は短めでちょっとたてているくらいが好きです。 前髪が長すぎるとナルシストっぽくなってしまうので、前髪をつくるなら短めが好きですね。

yuusyunn
質問者

お礼

早速お答えthank you!! 短めかぁ・・・・。 やってみようかな~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前髪が少ないです。

    21歳の男なんですが前髪が非常に少なく悩んでいます。もともとおでこが広く(指3本分くらい)、少し前から少しM字になっている状態でして、前髪をすべておろした状態にすると目よりすこし長いのですが前髪が少ないのでおでこが透けて見えてしまいます。眉毛や目なども形がある程度はっきりするくらい見えます。 サイドや後ろは普通にボリュームがあり、つむじが少し薄いくらいです(これも悩み) どのようにしたら普通になるでしょうか。知識のあるかたアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 美容室で「前髪だけアシンメトリーにして下さい」って言ったらちゃんと伝わ

    美容室で「前髪だけアシンメトリーにして下さい」って言ったらちゃんと伝わりますか?具体的に伝えた方が良いなら、どのように伝えたら良いかアドバイス下さい(>_<)

  • 女性に質問!!男の髪型、前髪長め?おろす?

    皆様、初めまして!! (1)岡田ジュンイチさんのような前髪すこし長め、サイドすこし耳でる髪型(もしくはタイタニック、ロミジュリ の前下がり、ディカプリオ)と小池テッペイさん、山下トモヒサさんのような前髪目元、サイド耳かぶるくらいの髪型どっちがお好きですでしょうか?? (2)細身、一重、黒髪の男の髪型ではどっち系(またはその他)があいそうでしょうか? なにとぞ、おねがいいたします!!!

  • *+☆前髪★+*

    中1の女子デス!\(^o^)/ 中学校、高校で、女子のヘアスタイルって前髪がぁった方が可愛ぃんでしょーか? 私ゎ今、前髪がなぃ状態(サイドに分けてる長い前髪)なんですケド、ゃはり前髪がぁった方が可愛ぃ気がするんですょね! 男子でも女子でも大人の方でも嬉しぃデスっ! 皆様のご意見をきかせてくださぃ♪( ´▽`)

  • 前髪

    かなり久しぶりに前髪を切りました。 ぱっつん、な感じです。 朝、あまりひどい状態にならないためには 夜に何かしてから寝た方がいいんでしょうか。 それと、もうひとつ。 サイドに、前髪より少し長い髪を作ってもらいました。 何ていうんでしょうか。 画像のような感じです↓↓ (すーちゃん&ファンの皆さんごめんなさい…) すーちゃんのよりちょっと少なめです。 なんですが、真っすぐになりません。 いつも横にぴろーんとなってしまって… どうしたら良いでしょうか。 回答待ってます。

  • 前髪が薄くて困ってます

    18歳男ですが前髪が薄いというより 長くて細くて癖がひどい感じです。 自分はいつも前髪下ろすスタイルなんですが やっぱり薄く見えてでこが見えるのが 変すぎて気になります。 一本一本がストレートではなく 癖毛なので尖ってる感じになります。 それと自分は顔が白いせいで前髪薄いと でこが目立つので余計気になります。 ちなみに今使用しているシャンプーはmods hairです。 自分はシャンプーのことはよく分からないので 親が買って来るのを家族共同で使用しています。 今の前髪の状態を更に詳しくすると 前髪の右サイドは中心から左サイドに比べ多いですが 中心から左サイドは薄いので下ろすとアンバランスになります。 なのでセットする時間も30分から1時間もかかります。 ワックスは嫌いなのでつけません。 床屋や美容院は行きたい行きたくないというより 実際何度も行ってますが(美容室は一回のみ) 逆に変になり結局お金の無駄になっただけです。 実際シャンプー変えたりリンスしたりしただけで 髪質良くなるとは自分は思えません。 それと髪短くするなどやってますが自分の場合は 髪を短くしたときの方がでこにニキビ出来やすくなるので なので今は全くニキビありません。 とにかくどうすればいいか分かりません。

  • 前髪が伸びたとき

     大学生の女性です。今髪型がショートカット(後ろは肩にとどいていない、耳は隠れている、前髪あり)です。髪の色は真っ黒で、染めたことはありません。前髪が伸びてきて2~3回くらいまでは自分で切っていたのですが、量も増えてきたので前髪を切るのを止めて伸ばすことにしました。今前髪は目にかかる長さです。最近前髪が目にかかる様になり邪魔になってきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ考えてみたのですが、私はワックスを使うと髪が海水浴に行った後のようにバリバリになり、数日の間ザラザラした感じが取れなくなるので、あまり使いたくないです。後、ワックスで固めても髪の量が多くつるつるしているためすぐに髪が垂れてきます。ドライヤーやアイロンなどは持っていません。ピンで止めて流すことも考えたのですが、ピンで止めるには長さが足りず、上手く止めることが出来ませんでした。普通に真ん中で分けて両サイドをピンで止めると、前髪がそれほど長くないのと、眉が太くて黒いので、おかしい感じになります。前髪が目にかかるようになったときはどのようにすれば良いのでしょうか。また、短い髪をピンで止めるのはおかしいでしょうか。教えていただきたいと思います。

  • 前髪の切れ毛

    前髪も後ろと一緒に長髪にしていて、後ろで1つに束ねております。。。と言いたい所なのですが、前髪の辺りの髪がポソポソと切れて立ってしまっています。ずーっと数年、おんなじ状態なので、いつもはジェルで固めております。 *白髪染め(ビゲン/粉)を使っています。。。このボソボソ前髪はビゲン使用前から起こっているような記憶がありますが。 *後ろに1つに束ねているので、もしかして前髪引っ張り過ぎかな?でも別にギューギューにしているつもりはないのですが。 *後ろ髪はパサパサではありません。 このボソボソ前髪、後ろみたいに綺麗に長く伸ばすにはどうしたらいいでしょう?

  • 斜め前髪の作り方

    こういう形→「ノ」に丸くカーブがついた斜め前髪って、どうやってセットしているんですか? ブローの時癖をつけようとしたりするんですが、直線で斜めに分けただけの状態に なってしまいます。 現在の前髪の長さは、まっすぐ下ろすと完全に目が隠れるくらいです。 よろしくお願いします。

  • 女の方に質問します!!前髪を垂らすほうが常識ですか

    女の方に質問します!!前髪を垂らすほうが常識ですか??私は恥ずかしながら前髪をピンどめで止めてます これはおかしいですか。おかしくないですか?? あと理由も添えていただくと嬉しいです 補足 友達にはあんたはその髪の方が見慣れてるって言われます。 あと前髪を垂らすと髪がおでこに当たりかゆくなります。それはなぜでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J5800CDWでコピーをすると上部に黒い線が入るトラブルについてご相談ください。
  • Windows10をお使いの環境で有線LAN接続で使用しているブラザー製品MFC-J5800CDWでコピーをすると、上部に黒い線が入る問題が発生しています。
  • ブラザー製品MFC-J5800CDWでコピーをする際に、上部に黒い線が入る現象が発生しており、解決方法をご教示いただけないでしょうか。
回答を見る