• 締切済み

海外競馬の日程

こんばんは、 みなさんは、香港国際競走は見なしたか? すごかったですね。 ところで、 今年は、ちょっと忙しくて行かれなかったのですが、 来年、香港国際競走を見に行きたいなと思っています。 しかし、日程がわかりません。 今年と同様の日程の12月15日(日)なのでしょうか? 香港に限らず、海外全般の大レースの日程などが載っているHPが あったら教えてください。 直前(1ヶ月くらい前)になればわかるのですが、 それから計画していたのではちょっと遅いので・・・。 お願いします。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

alpha16 さん、こんばんは~☆♪ > 海外全般の大レースの日程などが載っているHPがあったら教えてください。 下記URLは如何でしょうか。 【2001/2002年 香港 重賞スケジュール】 # 2002年度6月まで記載されております。 http://keiba.nifty.com/umainfo/world/wschedule/hk.html http://www.netkeiba.com/worldlocal/world/fixtures/hk.html 『アメリカ G1レース日程』 # 今年日程の更新日が「2001.2 」となっておりますので、   来年度の日程の掲載も、早いのではないでしょうか。 http://keiba.nifty.com/umainfo/world/wschedule/usa.html http://www.netkeiba.com/worldlocal/world/fixtures/us.html 『ヨーロッパ G1レース日程』 # 上記に同じです。 「2001.4」 http://keiba.nifty.com/umainfo/world/wschedule/eu.html http://www.netkeiba.com/worldlocal/world/fixtures/eu.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

関連するQ&A

  • 日本馬の海外遠征競走成績を入手したい

    先日の香港国際競走での日本馬の活躍に刺激されて、過去の日本馬の海外遠征の記録を探そうと思い、ネットを検索したのですが、完全記録というようなサイトが見つかりません。どなたかオススメのサイトをご存知でしたら、教えてください。  また、別にネットでなくても、本だとか別の手段でも構いません。よろしくお願いします。

  • バイエルンミュンヘンの試合日程を教えて下さい。

    バイエルンミュンヘンの試合日程を教えて下さい。 今年の9月にドイツ旅行を計画しています。その時日程が合えば試合を観たいと思っていますが 2010-2011年の試合日程が何時頃決まるかご存知の方みえましたら教えて下さい。

  • ホノルルマラソンの日程について迷っています

    今年初めてホノルルマラソンに参加する予定ですが、仕事の都合上、3泊5日の日程になる予定です。 そこで迷っているのが到着日と帰国日です。 レースは12月14日(日)開催。 ・前日の13日(土)に到着し、帰国はレース2日後の16日(火) ・2日前の12日(金)に到着し、帰国はレース翌日の15日(月) どちらがよりホノルルマラソンを楽しめるでしょうか(時差調整や観光も含めて)。 ちなみにどちらの日程も現地着は朝7時半頃、現地発は13時半頃です。 時差があるため、レース前日着の方がかえって時差ボケは気にしなくて話を聞いたことがあるので、前日の土曜着でもいいかなと考えています。 実際にレースの前日入りされた方、2日前に到着された方、どうでしたか?アドバイスをいただけると助かります。

  • 同じツアーで2つの日程を申し込みたいのですが・・可能でしょうか?

    無粋な質問でしたらすみません、 旅行会社(HIS)のツアーで、同じツアーを2つ申し込むことはできますでしょうか? 友人3人グループで海外旅行に行く予定です。 まとめ役は私で、第一希望と第二希望の日程がありまして、旅行者の休暇が現段階で未定です。3人とも会社員で有給は1ヶ月前申請。数ヶ月前の有給申請は、「先の予定は未定だから必ずしも通せない場合も。」と、上司。) かといって、有給が確定した1ヶ月前に探しても希望のツアーが埋まってしまう不安があります。(海外旅行はあまりしないので良く分からないですが。) このような状況ですので、 出来れば、同じツアーで第一希望・第二希望の日程を2つ申し込んでおきたいと思っています。 ・2つのツアーは、日にちはかぶっていません。 ・直前キャンセルではなくて、出発1ヶ月前までに、どちらかをキャンセルします。 恐らく、旅行会社にとってはあまり好ましくないのではと、思うのですが、このようなことは可能なのでしょうか? もし可能でしたら、その方法を教えていただけると有難いです。 よろしくお願い致します。

  • 女友達との海外旅行

    ざっくりした質問で申し訳ないのですが・・・。 大学時代の女友達と二人で11月頃に海外旅行の計画を立てています。 彼女は学生時代からの親友なのですが、最近は数年に一度会う程度だったので、お互いこの旅行をとても楽しみにしています。 でも、行き先がなかなか決まらず・・・。 今候補に挙がっているのは、香港、バリ、ラスベガスなどです。 (ヨーロッパは日程的にちょっと難しいので) 女友達と行く海外で、オススメの場所や、ここがよかった!などありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします♪

  • 日程が合わない

    友人4人でオーストラリアに3泊5日旅行に行く予定です。(11月) みんな忙しい仕事をしていてようやく日程を合わせることができました。 しかし私の仕事の都合でどうしても一日早く帰国しなければならなくなってしまいました。 みんなは4日で帰ってくるか、場所を変えようと言ってくれますが、全員がとても行きたかった場所です。今後結婚や子作りの予定のある人もいて海外旅行は最後になりそうです。 なので私一人の都合で全員の日程や場所を変えて欲しくないと思ってます。 前置きが長くなりましたがツアーで4人で申し込んで一人が1日早く帰国するってことはできるのでしょうか? このような経験をされた方がいましたらよいアドバイスをお願いします。

  • インターンの日程の連絡が来ません

    この夏、ある有名企業にインターンに行くことが決まりました。しかし、いつになっても日程の連絡が来ません。 例年8月の下旬に行われているようなのですが、もう1ヶ月前で、夏休みも目前なのに、です。 貴重な時間と労力を割いて頂いてインターンをさせていただくので表立ってあまり文句を言うことはできませんが、学生に大して不誠実ではないでしょうか。 大学生の貴重な夏休みですから、当然友人と旅行に行きますし、ボランティア活動やアルバイトもするつもりです。 インターンが1日や2日でしたら大した問題ではありませんが、2週間はあるようで、日程がわからないと夏休みの予定を立てることも儘なりません。 インターンの応募の段階で日程がわかっている企業は多いので、直前まで日程が決められないというのはあまり考えられません。自分本位の理屈ですが、学生の都合を軽んじられているような気がしてしまいます。 質問と言うよりも愚痴のような感じになりましたが、皆さんはどのように思われますか?また、日程が直前までわからないのは割とよくあることなのでしょうか。 インターン内容は興味がありますし、採用されてから時間が経っていますので(しかも大学からの推薦という形で採用されました)、辞退するという選択肢はありませんが、気持ちの整理がつけられたらと思います。

  • 海外からでもスムーズに更新できるフリーのHPスペースは?

    来年1月からニュージーランドへ行きます。 自分のHPがあり、現地からも更新をしたいと思っています。 そこで、海外からでも、スムーズに更新が行えるHPスペースを探しています。おすすめのところ等ありましたら、教えていただきたいです。 ちなみに、今はプロバイダのサービスによるHPスペースを使っていますが、 そこを続けて使って更新をするとなると、国際電話でサーバーへとばすことに なるので・・・。とのことでした。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • 2009年のネパールのインドラジャトラの日程は?

    ネパールで行われるインドラジャトラの今年の日程をご存知の方いらっしゃいますか? 大使館のHP等で調べましたが、9月としか分かりませんでした。 まだ決まっていないのでしょうか。 ご存知の方がいましたら、お願いします。

  • 卒業旅行として海外に行くべきでしょうか?

    こんにちは。 3月に友達が計画している卒業旅行についての相談です。 海外旅行の経験が豊富でかつ好きな友達5人が10日ほどベトナムへ行こうと計画しています。私も行きたいなら一緒に来れば?と声をかけてもらいました。私もせっかく卒業なので、卒業旅行でみなと思い出を作るのもいいなぁと思っていたのですが、どうにもいまいち乗り気になれず、どうしようかと悩んでいます。 悩みどころとしては 1、私は部活やゼミの追い出しコンパを優先させたいので、往復を含めて6日ほどしか割けず、みなと一緒の日程では行けない。しかも空港が近くにないために行き帰りにかかる時間が多いので、あまり現地にいられない 2、旅行直前まで大事な試験があるので(これは皆も一緒ですが)、団体での旅行に体力・気力が持つか分からず、皆の雰囲気を害したくない 3、ベトナムという地に私は別段興味がない 4、社会人になったらバラバラの土地に住むことになるので、このメンバーで旅行に一緒に行くことはまずない 5、自分が社会人になって海外に行くほどの日程が取れるか分からないから、今行っておくべきかという気がする(しかし、私はあまり旅行好きではないので、自発的にどこか行く気になるかどうかは分からない) 6、そもそも旅行があまり好きではない(からこそ、今回のような旅行は行くチャンスかとも思いますし、自分が行きたい!とならないならば行かなくてもいい気がするしで・・・) 卒業旅行に行かれた方や行く予定の方、海外に行くということについて意見のある方など、様々なご意見をお願いいたします。