• ベストアンサー

名古屋のたこやき

名古屋のたこ焼き屋さんでおいしいところをおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67192
noname#67192
回答No.2

瑞穂区瑞穂通4丁目の「たこ焼き3丁目」がおすすめです。ただしテイクアウトのみで大体いつも列があるので注意です。とろっとして醤油あじで大変美味しいです。

josashi
質問者

お礼

いってきました。かなり好きな味でした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#35582
noname#35582
回答No.1

> おいしいところ 味覚は人それぞれなので、「おいしいところを教えてください」という質問にはとても回答がしづらいですね。 「オススメのところ」程度でしたら、回答が入るかもしれませんよ。 ちなみに、イートインがご希望ですか? テイクアウトのみでも構いませんか? 見た目が悪くても構いませんか? ご参考までに、こんなサイトがありました。 http://www.aigamo.com/ramen/TK_NGY.htm http://www.aigamo.com/cgibin/common/common.cgi?book=tako 私は、家の近所のあったお好み焼きやさんのたこ焼きがお気に入りだったのですが、10年以上前に閉店になってしまいました。 最近、弟に買ってもらったたこ焼きが、久々に私好みでした~。 前記の2つ目のサイトによれば、どうやら、「すずき」という名前らしいです。熱田高校の東にあります(季節営業のテイクアウトのみのお店でした。形は不細工…)。

josashi
質問者

お礼

ありがとうございます。