• ベストアンサー

主人の浮気・わかっていて仮面夫婦してる方

okey-dokeyの回答

回答No.1

良いかどうかは分からないけど、別れないのが子供の為とは限りませんよ。夫婦が仲良かったら、皆で温泉に行くのも楽しいだろうし、そういうのが無ければ、子供は日々メシを食って、成長していくだけですから。ご自分も刺激を求めて、外出したらどうですか?

HTR
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 別れないのが子供の為とは思っていません。仲良しの両親でないと悪影響ですよね。結婚10年。表面上仲良し夫婦を演じています。周りからも言われるほどです。私も仕事をしているため、家事・育児にはとても協力的な夫です。女性関係が無ければ理想の旦那かもしれません。 私も他に楽しみでも見つけたら良いのかもですね。 子供が出来てからは日々子供命!でやってきました。 夫はそのことに嫉妬して浮気をするんだそうです。 どうもありがとうございました。

専門家に質問してみよう