• 締切済み

Caravanをカラオケで

中3男子です。Caravanをカラオケで歌いたいんですが、中学生として合わないかな?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「合わない」って何が? キーが合わないということ? 声質が合わないということ? 擬分のキャラが曲の世界観と合わないということ? いずれにせよ、それはあなたが実際に歌ってみて、 あなた自身orあなたの歌を聴いた人が判断する話です。 我々は、あなたの顔も声もわからないのだから、 判断orコメントのしようがありません。 実際に歌ってもいないのにそんな心配をするものでもありませんし、 そもそもカラオケは「歌いたいから」歌うものであって、 「中学生として合わないから歌わない」なんて理由はありません。 とにかく歌いたければ歌え!以上。