• 締切済み

Caravanをカラオケで

中3男子です。Caravanをカラオケで歌いたいんですが、中学生として合わないかな?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「合わない」って何が? キーが合わないということ? 声質が合わないということ? 擬分のキャラが曲の世界観と合わないということ? いずれにせよ、それはあなたが実際に歌ってみて、 あなた自身orあなたの歌を聴いた人が判断する話です。 我々は、あなたの顔も声もわからないのだから、 判断orコメントのしようがありません。 実際に歌ってもいないのにそんな心配をするものでもありませんし、 そもそもカラオケは「歌いたいから」歌うものであって、 「中学生として合わないから歌わない」なんて理由はありません。 とにかく歌いたければ歌え!以上。

関連するQ&A

  • カラオケで裏声

    中3の男子で裏声はまだきれいに出るんですが カラオケで裏声使って歌うのは変でしょうか?

  • カラオケ

    カラオケでよく歌う曲を教えてください 何でもいいです 中学1年生男子より。

  • 彼女とのカラオケで歌う曲

    中3の男子です。今度彼女と一緒にカラオケに行く約束をしたのですが、彼女と行くのは初めてなのでどんな曲を歌ったらいいのか分かりません。オススメの曲ややめたほうがいい曲などありましたら教えてください!!

  • 今度、友達とカラオケに行かなければなりません・・・

    こんにちは。中学2年男子です。(4月から3年生です。) 今度、女子4人と、男子(自分を入れずに)2人でカラオケに行きます。 しかし、僕は、カラオケに行った事が無く、最近の歌もほとんど知りません。(知っているのは、ゆず、EXILE、コブクロ、いきものがかりくらいです。しかも、その中で、新しいのを知ってるのはEXILEといきものがかりだけです。) (1) 初めていくのですが、カラオケってどんな感じなんですか? (2) 最近の歌をほとんど知らないので、みんなに変な目で見られそうです。少しくらい古いのを歌っても(Someday、すべき未来へ【エグザイル】とか、虹【ゆず】)いいですかね? (3) 今の中学生の男子・女子は、どんな曲を聴いていたりカラオケで歌ったりしていますか?男女別々に教えてください。 (4) カラオケに行く上でこれだけは知っておいたほうがよい事を教えてください。 質問ばかりですみません。ご回答よろしくお願いします。

  • カラオケに行く服について。

    中学3年生の女子です。 来週の月曜日にカラオケに クラスの女子4人で行くことになりました。 クラスの男子と話していたら 男子たちも同じ日に同じカラオケに 行くことになっていたようなのです。 もしすれちがったときに 私服のことで引かれるのが嫌です。 当日は白のレースのロンパースに イエローのニットを上から着て ショーパンのように見えるような感じに しようと思っています。 おかしいでしょうか?

  • 今度男子とカラオケに行きます・・

    高校生になったばかりの女です★ 高校に進学してから友達も沢山できて 男子とも話せるようになってきたので、 今度女子と男子のグループでカラオケに行く約束をしました。 ですが私は中学の頃に男子と一度もカラオケに行くことがなく、 V系やUVERなどの男性アーティストを歌っていて、カラオケも好きなアーティストが同じ女友達としか行きませんでした;; けれど女性アーティストの曲も歌おうと思えば歌えます^^ なので新しい女友達、男子に『良いなぁ』とか思ってもらえるような曲はないでしょうか? できればみんなが知っている、最近の曲が良いです★

  • カラオケの曲選びについて

    カラオケの曲選びについて こんにちは、中3の男子です。 僕は今度友達とカラオケに行く約束をしています。 そのときに、盛り上がる歌ってなにかありますか? 僕はあまり最近の歌とかよくわからないので・・・ 何かあれば教えてください。 一応、女性の曲でも男性の曲でも歌える自信はあります。 できればアーティスト名、曲名両方お願いします。

  • Caravanってしってる~?

    カラオケでCaravanを歌いたいです。ってカラオケにありますか?

  • カラオケ店について

    こんにちは。 私は今度、友達とカラオケに行こうと思っている中学3年生です。 そこで、迷っている事があるのですが、『カラオケ館』と『カラオケの鉄人』のどちらが良いと思いますか?値段が安くて、キレイで、中学生でも行きやすいところがいいです。 場所によって多少違ってくると思いますが、参考意見をききたいと思うので、よろしくお願いします。

  • カラオケの良い断り方

    たくさんの人の意見を聞きたいです。 中3の女子です(´・ω・`) 私の行っている塾は中3で終わりなんですが、塾の先生が主催で3時間くらい打ち上げをすることになって、塾の中心的な感じの人が「そのあとみんなでカラオケ行こう!」 って言い出して、半強制的に全員で行くことになりました。 私は、塾に同中の人もいないし、そこまで仲の良い人もいません。 私は、仲の良い友達ともカラオケに行きません。 でも、打ち上げには出たいんです。 カラオケも予約してあるので、早めに断っておきたいです。 何か良い断り方はないでしょうか? 内容が自己中になりました。すみません<m(_ _)m>